1523666761313
165: 2018/04/14(土) 00:05:32.31
まあまだ最初だしこっから回を重ねて調整して投票大戦みたいに神ゲーになるから見とけよ見とけよー

174: 2018/04/14(土) 00:07:03.67
>>165
伝家の宝刀劣勢システムだな
エリアが減るほど倍率アップ
最高3倍

182: 2018/04/14(土) 00:07:48.14
>>165
最終ラウンドの負け陣営はポイント7倍な

186: 2018/04/14(土) 00:07:58.55
>>165
最終ラウンド劣勢だとポイント7.5倍くるぞ~


192: 2018/04/14(土) 00:08:55.75
制圧階級で異界分けしないとゲームにならない可能性高いな

193: 2018/04/14(土) 00:08:56.41
まあ例によって報酬がしょぼいのが救いか

216: 2018/04/14(土) 00:11:17.26
劣勢の陣営にはスコアボーナスとかになりそうだな

443: 2018/04/14(土) 01:06:36.14
一応、メインエリアの隣接エリアは10凸分のボーナスが貰えるから
そこまで追い込まれると劣勢ボーナスっぽくなってはいる

581: 2018/04/14(土) 01:56:24.88
とりあえず劣勢ボーナスつけてくれ
味方に期待しないから劣勢ボーナスで階級上がりやすくしてほしい
陣営ガチャ報酬はこのままでいい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523629126/



★オススメ記事★
・ ラインハルト、10凸になりました!!強すぎて笑えない!?
・ スケジュール公開!! みんなの反応!!戦渦の連戦のタイトルがwww 
・ これが種族値の暴力ちゃんですか… 
・ この人の特別感…高まるばかりだな
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww 
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 今年ガチで引くべきだった人権キャラって…この人??
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?