153: 2018/04/14(土) 12:10:13.32
まあだから序盤はただ階級上げるための茶番でラウンド20あたりからが本番なんやろね
224: 2018/04/14(土) 12:26:11.27
終盤ゲーだと思ったからまだ報酬含めて槍半分くらい残してるんだが
攻め時はラウンド16~18くらいからでいいのかな
あんまり遅すぎても返すの難しくなっちゃうよね
攻め時はラウンド16~18くらいからでいいのかな
あんまり遅すぎても返すの難しくなっちゃうよね
281: 2018/04/14(土) 12:35:01.06
最終ラウンドで槍温存してたチームが勝たないかこれ
283: 2018/04/14(土) 12:35:36.70
>>281
最終3ラウンドくらいかな
最終3ラウンドくらいかな
289: 2018/04/14(土) 12:36:07.52
>>281
最終ラウンドまでに陣地取られまくったらそもそも攻めるエリア減るぞ
最終ラウンドまでに陣地取られまくったらそもそも攻めるエリア減るぞ
295: 2018/04/14(土) 12:37:13.26
>>281
みんな温存すると攻めれる場所なくなるから18ラウンドくらいからは動いた方がいい
みんな温存すると攻めれる場所なくなるから18ラウンドくらいからは動いた方がいい
796: 2018/04/14(土) 14:06:58.63
813: 2018/04/14(土) 14:10:57.81
ラストの時点で押し込まれてたらどんなに槍温存してても攻めるところがなくなってるやろ
ラストと、その前の数ターンで勝負決まるゲーム
>>796
22エリア支配ってこれまで貼られた中で最高じゃね
モンゴル帝国並(滅亡フラグ)
ラストと、その前の数ターンで勝負決まるゲーム
>>796
22エリア支配ってこれまで貼られた中で最高じゃね
モンゴル帝国並(滅亡フラグ)
830: 2018/04/14(土) 14:14:06.05
>>813
最初そう思ってたけどノックアウトするとその先も即座に攻めれたから最後ぶっぱしたらどんどん制圧できそうだったぞ
最初そう思ってたけどノックアウトするとその先も即座に攻めれたから最後ぶっぱしたらどんどん制圧できそうだったぞ
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523669939/
★オススメ記事★
・ ラインハルト、10凸になりました!!強すぎて笑えない!?
・ スケジュール公開!! みんなの反応!!戦渦の連戦のタイトルがwww
・ これが種族値の暴力ちゃんですか…
・ この人の特別感…高まるばかりだな
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 今年ガチで引くべきだった人権キャラって…この人??
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?
コメント
コメント一覧
趨勢は大して変わらないんじゃないか?
三つ巴で、劣勢になってるところは放置した方がいいと思う
ラスト数ラウンドで大きく陣地をとられないように考えた方がいい
時間的に余裕がなければ拮抗してる場所にすぐ突っ込んで
余裕があればラウンド終了近くまで待って拮抗かやや優勢の場所に全力突っ込めばおkだと思う。
習うより慣れろという不親切なスタイル。
コメントする