313: 2018/04/14(土) 15:46:09.07
歩兵は引き寄せ
飛兵と騎兵は引き戻し
ってマイルールなんだけど全員引き戻しがいいかね
飛兵と騎兵は引き戻し
ってマイルールなんだけど全員引き戻しがいいかね
319: 2018/04/14(土) 15:47:57.98
引き戻し勢のほうが多いと思うけどね
引き寄せ優位の状況は少ないと思う
引き寄せ優位の状況は少ないと思う
321: 2018/04/14(土) 15:48:19.65
引き寄せ
対象が受け性能が高い場合
引き戻し
自身の受け性能が高い場合
対象が受け性能が高い場合
引き戻し
自身の受け性能が高い場合
329: 2018/04/14(土) 15:49:23.57
引き寄せは遠隔にしかつけてないな
331: 2018/04/14(土) 15:49:27.83
制圧戦に引き戻し引き寄せがまず向いて無い気がする、オートで良い動きしてない
通常まず使わないぶちかましとかの方が役立つかも
通常まず使わないぶちかましとかの方が役立つかも
336: 2018/04/14(土) 15:50:09.33
引き寄せよりは入れ替えのほうが使いやすいだろ
338: 2018/04/14(土) 15:50:20.82
引き戻しは反対側に攻めるときのカタパルトに使えたりして優位な場面が多いが鼓舞合わせたいときは引き寄せのが調整が楽
340: 2018/04/14(土) 15:50:34.35
引き戻しで溝越えたりできるからな
345: 2018/04/14(土) 15:51:23.73
自分のパーティーなら引き寄せ引き戻し調整できるけど
制圧戦は前線突っ込みたいから引き戻しでいいんじゃね
オートだと戻ってくるけど
制圧戦は前線突っ込みたいから引き戻しでいいんじゃね
オートだと戻ってくるけど
371: 2018/04/14(土) 15:55:37.86
混成パで川越えとかに引き戻し使うというのはもちろんわかるんだけど
兵種固めてブレードドーンとかダイムドーンとかやってたから引き寄せのほうが好き
引き戻しはダイナミックすぎてバフる時の調整が少し面倒くさいことがある、必要ならつけるけど
兵種固めてブレードドーンとかダイムドーンとかやってたから引き寄せのほうが好き
引き戻しはダイナミックすぎてバフる時の調整が少し面倒くさいことがある、必要ならつけるけど
374: 2018/04/14(土) 15:55:59.90
移動補助は基本的に引き戻しだけで十分だけどたまに入れ換えほしくなるときがある
まぁどれか一つと言うなら引き戻しだろう
まぁどれか一つと言うなら引き戻しだろう
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523681287/
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コメント
コメント一覧
近接には引き戻し
重装は入れ替え
最適解はこれよ
自分と全く同じだわ。
回り込みはもう全然使わないなぁ
ぶちかましは大英雄限定でよく使う。
体当たりは継承・取得すらしたことない。
遠隔でも騎馬は移動できないセルが多いから歩行魔以外は引き戻しだわ
そのせいでバーツとルーナは慢性的不足状態
これが引き戻しだとすぐに攻撃できる
あと引き寄せは仲間を引っ張りつつ一歩多く進める時があるからちょっとお得
受けキャラは入れ替えを使いこなせて良いね、自分の移動マス+1としても使えるし
基本重要なキャラは3つ全部継承させるでしょ
場面場面で付け替え
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