1523666761313
914: 2018/04/15(日) 02:36:41.11
このマップ要塞過ぎないか
インファどころかルナでもちょくちょく落としきれねえ
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org520275.jpgno title

916: 2018/04/15(日) 02:37:51.31
>>914
ここと本拠地が壁に守られてる所は本当にキチガイマップだと思います
テストプレイしたのか問いたくなるレベル

919: 2018/04/15(日) 02:39:25.94
>>914
木の下からW吐息ハメができると最高に楽しいマップではある
わかってて攻めるなら飛行引き戻しとかぶちかましとかつれてくしかないね

929: 2018/04/15(日) 02:56:34.98
>>914
めっちゃ簡単な部類に入るんやけど
戦いやすいマップ3に入ってるわ
二つの基地制圧後木から遠隔で攻撃左右から攻めるって形でど安定
例えるなら水抜かれた大阪城並みの難易度

932: 2018/04/15(日) 02:58:48.00
>>929
鉄筋コンクリートの大阪城舐めすぎ!
頑丈やぞ

933: 2018/04/15(日) 02:59:19.35
>>914より簡単なマップ数えるほどしかないと思うんだが
シャロンが行きやすいところでこれより簡単なマップ2つしかないぞ
やはりアンナアルフォンスは楽なマップ多いんかね

937: 2018/04/15(日) 03:02:54.25
>>914
ここは飛行充実してるかどうかで難易度激変する感じだな
いないと橋で集中攻撃されて陣地さえ奪えない

939: 2018/04/15(日) 03:05:20.42
https://i.imgur.com/PqA8sAa.jpgno title

これなんか飛行無ければ>>914の数倍の難易度やで
森や溝のおかげで本拠地が鉄壁と化している

941: 2018/04/15(日) 03:06:32.61
>>939
そこは歩行でも難なくいけるわ

946: 2018/04/15(日) 03:14:16.84
>>939
これ飛行魔で本拠地目指そうとしたら開幕から斧アクアと嫁リンいて頭抱えた、結局撃破数だけ稼いでおしまい

952: 2018/04/15(日) 03:26:24.55
>>939
ここは左とってから右上渋滞させてペインW死の吐息で殲滅させつついけば楽

953: 2018/04/15(日) 03:26:53.79
>>939
ここ右からミルラと飛行アクアを本陣に突っ込ませたら敵が全員ミルラを無視して左の陣地防衛向かって速攻終わったわ

920: 2018/04/15(日) 02:40:10.50
壁マップほんと害悪だな
15ターンくらい欲しい

921: 2018/04/15(日) 02:41:40.72
もう得意マップだけぐるぐる回ってる

950: 2018/04/15(日) 03:22:10.88





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523712057/



★オススメ記事★
・ ラインハルト、10凸になりました!!強すぎて笑えない!?
・ スケジュール公開!! みんなの反応!!戦渦の連戦のタイトルがwww 
・ これが種族値の暴力ちゃんですか… 
・ この人の特別感…高まるばかりだな
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww 
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 今年ガチで引くべきだった人権キャラって…この人??
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?