12: 2018/04/17(火) 00:39:59.19
これクリア後に8倍攻撃選べるようにしなかったのなんでだろ
リスクをみたいにしたかったのかもしれないけど8倍攻撃自体面倒くさいからやってるだけだからそういうのいらんのだけど

14: 2018/04/17(火) 00:41:26.67
>>12
投票大戦って神だったんだな

15: 2018/04/17(火) 00:41:54.69
>>14
いいえ

16: 2018/04/17(火) 00:42:46.79
>>14
それだけはない

23: 2018/04/17(火) 00:46:17.72
>>14
ミッション報酬がうまい分対戦の方が神ゲー

24: 2018/04/17(火) 00:46:24.39
>>14
https://i.imgur.com/osGJhPH.jpgno title

接戦だったね!

19: 2018/04/17(火) 00:44:05.66
>>12
過去のいろんな失敗や仕様変更から一切学んでないあたり比較的経験の浅いプランナーに研修の一環で作らせたんじゃないかと疑ってしまう

17: 2018/04/17(火) 00:43:02.15
投票大戦もスタミナ制にしよう

20: 2018/04/17(火) 00:44:49.45
投票制圧戦としてリニューアル

21: 2018/04/17(火) 00:45:37.31
改善の見込みはありそうだから
アンケートを早くやれ
意見を超羅列してやるからよ

29: 2018/04/17(火) 00:47:29.09
投票って負けたら再出撃できるようになったけどそれもう戦わなくてよくねっておもうの
投票ボタン押すだけでいいやん

37: 2018/04/17(火) 00:49:44.88
大制圧は改善点が羅列できるだけ救いはある
投票大戦なんて改善点すら見当たらないだろ

676: 2018/04/17(火) 08:43:41.98
ファンアートが見れるから投票大戦の方がまだマシかな

714: 2018/04/17(火) 09:08:24.21
やっぱ1回ごとのバトルのめんどくささがマイナスだなあ。
フレンドのキャラを最大3人まで使える4on4の闘技場形式だったら

717: 2018/04/17(火) 09:10:03.16
>>714
そう考えると投票大戦は良イベなんだな!

729: 2018/04/17(火) 09:15:21.94
>>717
投票対戦は忙しい時には最低限の報酬だけはもらえて
ヒマな時には張り付いて好報酬狙えてと
つまんないけどストレスにはならないから個人的には別にあってもいいと思ってるわ。
ぶっちゃけイジってる人達も亡くなったらなくなったで寂しがるんじゃない?

でも仮に投票対戦の決戦方式が制圧戦に変更とかなったら罵倒の嵐だと思う。

722: 2018/04/17(火) 09:11:48.65
おっ投票大戦再評価の流れか?

731: 2018/04/17(火) 09:17:51.66
>>722
まるで一度評価されたような言い方だな?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523888951/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが