ウェンディ


35: 2018/04/17(火) 00:49:00.98
最近考えるのが面倒くさくなってきてめちゃくちゃ固い重装を突っ込ませる思考になってきてる
ウェンディに遠反とベルクト槍喰わせたくてウズウズしてる
誰か止めてくれ~

38: 2018/04/17(火) 00:50:11.39
>>35
ウェンディはいいぞ

56: 2018/04/17(火) 00:54:15.01
>>38
やはりそうなんかねぇ
微課金だから後悔しそうで怖い
誰かに叱ってほしい!

65: 2018/04/17(火) 00:56:31.26
>>56
ウェンディはいいぞ

300: 2018/04/17(火) 02:34:24.67
>>65
マジで眠れなくなっちまっただろ!!

57: 2018/04/17(火) 00:54:19.86
両受けウェンディは得意ステと錬成で守魔伸ばしたキラ鍛の方が強いからやめておけ

61: 2018/04/17(火) 00:55:53.75
>>57
ありがとう
ワナワナして眠れなくなってた

78: 2018/04/17(火) 01:00:57.34
https://i.imgur.com/qkmWT7v.jpgno title

両受けですか...たいしたものですね

90: 2018/04/17(火) 01:04:47.57
>>78
速さ↓攻撃↑にしたのか、、
そうしたくなるよな
でも速さ↑にしないと170にならないんだよな

95: 2018/04/17(火) 01:07:03.81
>>90
速さ↑だと殆どワンパン出来ないのがなぁ
査定も大事だけど利便性には勝てんね

301: 2018/04/17(火) 02:35:09.80
>>78
つよい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523888951/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが