153: 2018/04/17(火) 16:07:47.93
サイアス簡単ブレムだった

182: 2018/04/17(火) 16:10:07.53
私の知る天才軍師サイアス…

よっわ

185: 2018/04/17(火) 16:10:57.07
サイアス原作再現全然出来てないな
敵の時くらい超絶鬼マップにしろよ
仲間になったら雑魚でいいぞ

190: 2018/04/17(火) 16:11:48.28
リング捨てて青くなったアルヴィス

195: 2018/04/17(火) 16:12:34.97
サ、サイアス自身が強い訳じゃないから…

207: 2018/04/17(火) 16:13:45.50
サイアスさん指揮持ってこいよ

210: 2018/04/17(火) 16:14:06.47
指揮されるサイアス


294: 2018/04/17(火) 16:26:50.81
サイアスにはユニークスキルで4種指揮持ってきてほしかった

298: 2018/04/17(火) 16:27:36.01
サイアス自身でなく周りの奴らが指揮レベル高いってのは原作再現

310: 2018/04/17(火) 16:30:04.08
サイアスくん完全にパパの色違いなんやね

412: 2018/04/17(火) 16:48:20.93
サイアスは指揮持ちの杖がよかったです

422: 2018/04/17(火) 16:50:27.60
サイアスには回復3でもあげとくか

426: 2018/04/17(火) 16:51:04.03
サイアスは2種指揮じゃダメだったのだろうか

434: 2018/04/17(火) 16:53:04.47
>>426
2種指揮2(+5)でよかった気がするな
守備と魔防ならまあいいだろ

428: 2018/04/17(火) 16:51:14.91
ぷはーサイアスインファ終わったぁ
ユリアなんて攻略で使ったのいつぶりだろう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523942835/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが