ラインハルト


26: 2018/04/18(水) 02:03:00.95
復帰勢とはいえリリース当初からやってるのに893も弓リンもクレインも持ってないってどうなってんだ・・・
ガチャ整理来たから期待してたけど剣ヤクザしか出てこないし・・・

そんなに困ることないと思ってたけど制圧戦で使ってて世界変わったわ。いい加減欲しい

32: 2018/04/18(水) 02:07:57.85
>>26
配布で弓リン貰わなかったのか

それで文句言われてもな…

33: 2018/04/18(水) 02:09:33.97
リリースからやってて弓リンいないけど特に困ってないぞ

37: 2018/04/18(水) 02:11:56.35
>>26
弓リンは配布でもらえるはずだが
他のキャラ貰ったなら知らん
53: 2018/04/18(水) 02:21:38.02
>>32
ノノに呼吸つけたかったからアイクにしたんだ
もう一体来たらつけようとか考えてたら結局引かないでそのままアイク使ってる。便利

>>33
たしかに困らないけど893ぐらいは欲しいって思うわ


36: 2018/04/18(水) 02:11:38.45
クロムヤクザノノクレイン辺りは絞られてると思うくらい出ない
青なんかクレアばっかり来るし

45: 2018/04/18(水) 02:15:37.66
>>36
俺もボーイマリクばっか出るぜ

47: 2018/04/18(水) 02:16:26.30
ボーイマリククレアはほんとアホみたいに出てくる 他の星4出てくれよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523976913/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが