742: 2018/04/19(木) 00:00:53.79
やることないブレム戦渦まだブレム
次のガチャいつ?

811: 2018/04/19(木) 00:41:23.72
>>742
22日に一撃スキル、24日に新英雄
何が来るかは不明、ユグドラルイベ中だからユグドラルの可能性が高い。まあこの運営だ、気にせずifプッシュしたりエコーズ発売1周年記念の可能性もあるぞ
ユグドラルピックアップ中にユグドラル以外出すって空気読んで無いね!ボーナスキャラにいないし寧ろユグドラル以外の方が空気読んでるまであるけどね

832: 2018/04/19(木) 00:50:30.22
>>811
今までの流れだと新英雄+大英雄+イベントでもう一回新英雄来る方が稀

845: 2018/04/19(木) 00:58:04.51
まあ、この状況で無理やり来ると思うとエコーズが妥当かな。エコーズ四月にでたし、エコーズ三週目とかかもな
でも封印の5限の層が薄いから封印来るかも、と思ってしまう。実際覚醒の5限の層薄かったからか一気に覚醒追加されたし

849: 2018/04/19(木) 01:00:17.35
エコーズとかバルボの兄貴以外ろくなの残ってなくないか

857: 2018/04/19(木) 01:02:13.69
>>849
弓アルムとか闇デューテとか2周目キャラ出すでしょ

859: 2018/04/19(木) 01:03:11.71
>>849
マイセンを忘れないでくれよ
あとジークティータをセットでだな

860: 2018/04/19(木) 01:03:23.30
>>849
まあ、あとはフォルスパイソンやらカムイジェシーやらリュートシルクやらアトラスディーンやらと、その辺りだが
あ、でもそうかシルクやクリフまだなのか。クリフ上位だったし、ここで一周年記念エコーズ召喚でクリフシルク追加来るかな?

863: 2018/04/19(木) 01:05:22.20
>>849
まだリュートとシルクきてないんですが!
待ってるんですが!!!!

882: 2018/04/19(木) 01:15:23.56
やっぱ24日はエコーズが濃厚なん?

886: 2018/04/19(木) 01:15:59.56
24日からのガチャだがトラキアは直前だから無い
暁、聖魔、覚醒はちょっと前に来たばっかりだから無い
紋章封印が来る時は久しぶりor初の恒常追加だから戦渦と一緒に来ると思うので開催期間中の追加は考えにくい
候補はエコーズ、聖戦、蒼炎、if、混成ガチャのいずれかだと思う
アクリルフィギュアのシークレットはデューテとイシュタルって予想が多かったからエコーズと聖戦が匂う
とは言えトラキアと聖戦は同じ大陸なので連続で来るかは微妙
よってエコーズが本命だと思います

891: 2018/04/19(木) 01:19:26.95
>>886
ここでまさかの闇堕ち第二弾とかやってきそうで怖い

901: 2018/04/19(木) 01:23:30.35
>>886
月2で投票か戦渦(ミニと通常戦渦だけど続いたこともある)だしイベント中に始まったガチャにイベント付かないわけでもない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524050237/



★オススメ記事★
  ・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが