328: 2018/04/19(木) 08:40:47.37
割とFEHで満足しちゃってFEこれだけでいいかなってなってる
投票もそうだが期間半分でいいな

334: 2018/04/19(木) 08:43:21.51
>>328
新作発売してもやり遂げられるか不安だよな
買うことは間違いないけど

371: 2018/04/19(木) 08:57:30.24
>>334
育成好きブレマー俺的にFEHは神
コンシューマだとすぐに目的が無くなって虚無るけど
これはどんどん追加されていくし

377: 2018/04/19(木) 09:00:16.75
>>371
逆じゃね
fehはすぐレベルカンストするしほしいスキルも継承したらすぐ目的のキャラに付けられるし育成も全然時間がかからないぞ

384: 2018/04/19(木) 09:03:24.74
>>377
やっぱり常にアップデートされる&ネット接続前提ってデカいぞ
好きなキャラをクッソ魔改造する楽しみは間違いなくコッチが1番だわ
使う機会もチマチマ提供されるしな

379: 2018/04/19(木) 09:00:40.34
>>334
途中で送信しちゃった

俺も間違いなく買うけどサクッと一周やってFEHで新キャラ実装待ち勢になる予感


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524063167/



★オススメ記事★
  ・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが