56: 2018/04/19(木) 12:51:26.35
ワープ自体はしょうがないにしても 
移動後即攻撃は許されない

59: 2018/04/19(木) 12:51:35.02
ワープを1ヶ所にするか8人くらいでワープ無しがいいな


542: 2018/04/19(木) 14:51:43.75
ワープはまあ仕方ないとしてワープ後即攻撃はマジでどうにかしてくれ

544: 2018/04/19(木) 14:52:18.01
>>542
なんであれでいいと思ったのかね…

549: 2018/04/19(木) 14:54:29.02
>>544
そりゃユーザーをイジメぬくためやろ

554: 2018/04/19(木) 14:56:06.39
>>549
ならこれ以上ないほどの大成功だな…

大型マップもキャラが8人使えるのも大賛成なのだがワープが全てを破壊している

551: 2018/04/19(木) 14:54:36.03
ワープしてきてもクリアできるからワープ無しならアホでもクリア出来るようになる

まあ、ワープに代わる難易度を上げる術を見つけてほしいな

575: 2018/04/19(木) 15:04:22.63
ワープ即攻撃の何があれって2距離ゲーの助長にしかなってない所

584: 2018/04/19(木) 15:06:30.24
>>575
そもそも拠点前に敵いても拠点に敵いなきゃ二距離で拠点破壊出来るからな
終盤2距離いないと攻めあぐねる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524105241/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが