ガチャ演出
225: 2018/04/19(木) 17:01:23.01
次イシュタルなん?

239: 2018/04/19(木) 17:03:17.73
>>225
とくに情報あったわけじゃなくてただの希望

249: 2018/04/19(木) 17:04:17.38
>>225
確定じゃなく願望なんで期待しすぎないほうがいいよ

240: 2018/04/19(木) 17:03:18.15
イシュタル実装されてもヤクザの右腕とか言われるのが見える見える

248: 2018/04/19(木) 17:04:16.15
>>240
右腕にもなれなさそう
伝承なら本人のみ系持ってても今一つな性能になるし

243: 2018/04/19(木) 17:03:36.11
イシュタルくるならすごい楽しみ
トールハンマーばりばりーーなのかな

264: 2018/04/19(木) 17:07:13.26
オーブは800ぐらいあるから4フェーぐらい追加して、イシュタル10凸したいなぁ

692: 2018/04/19(木) 18:44:09.07
イシュタルが来たとして歩行青魔でハルトを超えるってどうすればいいんだ…

695: 2018/04/19(木) 18:45:11.38
>>692
HP100%で3連撃・戦闘後自傷5ダメージ

697: 2018/04/19(木) 18:45:56.49
>>692
越えようとせずトールハンマーに近反でもつけて差別化すれば

704: 2018/04/19(木) 18:47:07.10
もうイシュタルは赤魔か緑魔でいいんじゃね
歩行青魔でハルト越えなんて不可能だろ

756: 2018/04/19(木) 18:59:12.74
イシュタルがヤクザに勝つ方法思いついたわ
専用武器に移動の封印を内蔵させて、騎馬を強制的に鈍歩にしてしまえばいい

759: 2018/04/19(木) 19:00:06.19
>>756
右腕殺す性能とかおかしくね?

760: 2018/04/19(木) 19:00:14.52
>>756
ティルフィングの青魔版で解決だぞ!

835: 2018/04/19(木) 19:16:13.08
>>756
イシュタルは緑魔だよ

841: 2018/04/19(木) 19:17:26.39
>>835
ティルテュと同じ青じゃないのかって思ったけど
緑オルエンも雷なんだよな
でもオリジナルヤクザとオルエンが青だからやはり青な気もする

901: 2018/04/19(木) 19:29:41.55
イシュタルもうダイムサンダでいいよ
それくらいしないと今後の青魔はもう無理だ、ヤクザ抜けない

911: 2018/04/19(木) 19:32:09.20
>>901
歩行の時点でもう勝ち筋ないもん


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524121088



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが