1523349061819


115: 2018/04/19(木) 23:59:18.00
マスターヤクザは期待値高すぎたね

118: 2018/04/20(金) 00:00:19.63
脳死で使っても強い青ヤクザを比べちゃうけど上手く使えば強いのかな

120: 2018/04/20(金) 00:00:44.32
マスターヤクザは
・遠反
・待ち伏せ
・守備の紫煙
これだけが正解だぞ

122: 2018/04/20(金) 00:01:11.26
これは4落ちしてもいい程度の性能だわ
さすが俺たちのヤクザ

128: 2018/04/20(金) 00:02:32.37
ダイムサンダのほうが強いなって
原作通り

146: 2018/04/20(金) 00:07:47.39
マスター893は色々やれそうに見えてやる事決めないとただの器用貧乏になる
他のアタッカー系剣騎馬と差別化するなら受け出し時に2回攻撃できる所に重点置くのがいいんだろうな

153: 2018/04/20(金) 00:09:11.72
>>146
反撃時の2回攻撃生かせないならただの汎用勇者剣だしなぁ

301: 2018/04/20(金) 01:24:50.95
マスターヤクザが日を増すにつれ評価下がってくのほんと草 ぶっ壊れって言ってた奴らどこいったよ

309: 2018/04/20(金) 01:31:19.92
>>301
攻↑10凸なら強いはず、って思ってたら意外とそうでもなかったとか…?
弱くはないだろ少なくとも

313: 2018/04/20(金) 01:34:21.10
元祖ヤクザでやたらハードル上がってたからおとなしく見えるだけで剣ヤクザは普通に強いでしょ
ただステはもっと攻撃に尖っててほしかったな

325: 2018/04/20(金) 01:40:46.27
マスターヤクザはエリンシアとよく比較される時点でお察し
しかも攻撃↑個体しか人権がないという

327: 2018/04/20(金) 01:43:53.56
ダイムサンダラインハルトが育成の手間にしろ個体値厳選のしやすさにしろ実際の強さにしろ何もかもが優秀過ぎる

342: 2018/04/20(金) 01:55:21.95
シグルドやダイムヤクザのような絶対的なインパクトはないけど
でも赤騎馬では強いほうだわマスターヤクザ

403: 2018/04/20(金) 02:41:59.65
マスターヤクザ弱いって言うが
青魔だとワンパンできない場合刻まれるからかなりうざいのよな

470: 2018/04/20(金) 03:48:51.30
剣ヤクザは騎馬パでオートブレムするのには使えそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524144136/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが