112: 2018/04/19(木) 20:03:16.93
属性弓ってめちゃくちゃ期待されてるけど 
火薙ぎも勇者もなくなった弓って強みあるの・・・?

115: 2018/04/19(木) 20:04:04.73
>>112 
正直、劣化魔でしかないと思う

117: 2018/04/19(木) 20:04:30.90
>>112 
あぶれてる弓勢の為の区分けさ


118: 2018/04/19(木) 20:04:36.02
>>112
錬成で属性を変えられるんだぞ

119: 2018/04/19(木) 20:04:51.40
>>112
マムと同じ仕様だったら4色の火薙と勇者が襲ってくることになるぞ

121: 2018/04/19(木) 20:05:01.31
>>112
マジレスすると溝地形と同じで飛行殺し施策

122: 2018/04/19(木) 20:05:08.82
>>112
無じゃないからレイヴンは効かなくなるかな…

123: 2018/04/19(木) 20:05:09.14
>>112
物理で2距離だから脆い近接が死ぬぐらいだな
弓リンと併せれば遠反も潰す

134: 2018/04/19(木) 20:07:00.28
>>112
ステ次第じゃない?
多分アーマー特効とか騎馬特効とかつくと思う

135: 2018/04/19(木) 20:07:40.05
>>134
そんなもん付けるなら尚さら属性なんていらんだろ

170: 2018/04/19(木) 20:12:35.38
>>112
この一点に尽きる
http://imgur.com/6v2uiI0.jpgno title


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524105241/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが