1510280422121


393: 2018/04/19(木) 20:57:19.93
今最も食うとこないすり抜け選手権
誰だろうな
ソニおばかな


395: 2018/04/19(木) 20:57:34.68
>>393 
ユリアじゃね

396: 2018/04/19(木) 20:57:43.61
>>393 
リンダ

399: 2018/04/19(木) 20:58:57.69
>>393 
リーフ

407: 2018/04/19(木) 21:00:48.59
>>399 
攻撃の大紋章聖印来たら引っ張りだこだぞ 
素材として

420: 2018/04/19(木) 21:04:46.62
>>407 
攻+4か 
おっこりゃモテモテかな!? 


https://i.imgur.com/7zYZf1E.jpgno title

426: 2018/04/19(木) 21:07:45.25
>>420 
えぇ....

466: 2018/04/19(木) 21:16:24.23
>>426 
トラキア主人公なのにね 
893の方が全然出ないから仕方ないね

394: 2018/04/19(木) 20:57:25.42
赤ですり抜け誰来ても怖くないと思ったらカタリナが来た 
この子今更どう使えばいいの・・・

400: 2018/04/19(木) 20:59:05.76
>>394 
鬼神飛燕と策謀ありますやん


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524105241/


★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ そろそろこの娘の強化、まだ??
・ 原作の弓の強キャラって誰がいたっけ?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ 絆ファルシオン、話題にならなさすぎてビビる
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが