ガチャ演出

326: 2018/04/20(金) 17:23:47.72
一撃ガチャにアイラが入ってたらいいな

405: 2018/04/20(金) 17:37:25.83
一撃ガチャにはまたクレインが混ざってくるよ


409: 2018/04/20(金) 17:38:59.65
一撃ガチャは色バランス考えると
ほぼ100%ソニアがいるやで
あとは子チキ、アイラ、カタリナ、デューテ、弓リン
あたりが選ばれるかと

419: 2018/04/20(金) 17:41:10.02
>>409
飛燕の一撃
金剛の一撃
明鏡の一撃
神ガチャだな

413: 2018/04/20(金) 17:39:53.23
アイラとカタリナ被せてきそうだなぁ
アイラ単独なら引いてもいいが

417: 2018/04/20(金) 17:40:50.55
>>413
それはそれでアイラがピックアップ被り芸人になるな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524200557/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ 復帰勢とはいえリリース当初からやってるのにコイツら持ってないってどうなってるんだ
・ 剣リン、強アタッカになったーー!!⇦道のりが長すぎるwww
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが