181: 2018/04/20(金) 16:51:12.02
暇な上に闘技場の防衛つかない… 
プレイ感向上してから防衛数自体めっきり減った気がするんだが

206: 2018/04/20(金) 16:58:28.50
>>181 
ボーナスキャラ抜いて救援勇者弓リン入れといたら週に10以上付くようになった


234: 2018/04/20(金) 17:04:31.72
>>206
弓リン何凸?
ちなみに迷走しまくって今ナンナ、ミルラ、チキ、ニニアンなんだが

241: 2018/04/20(金) 17:06:01.80
>>234
凸5だわ
4人合計で凸20位かな

255: 2018/04/20(金) 17:09:13.32
>>241
うちで凸多いのロイとフェリシアぐらいなんだよなー
今週騎馬に対する嫌がらせみたいな地形多い気がする

218: 2018/04/20(金) 17:01:39.74
今週は肋骨マップあるからクリサーリャ弓ジョーカーあたり入れておけばその内防衛付くだろう

226: 2018/04/20(金) 17:02:50.08
サイアス入りの適当パだったから防衛中々つかなかったけど安定の外人が付けてくれた

235: 2018/04/20(金) 17:04:43.25
闘技場の防衛なんて付かないときはつかないんだから気にしない

210: 2018/04/20(金) 21:26:38.25
2週間ぶりに防衛ついたやはりピヨルムのせいだったのか

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524200557/

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524218503/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ この人10凸させる気あったのになんで報酬なん… 
・壮大な兄弟喧嘩とそれを見守る隊長をご覧くださいww
・ 緑の近接キャラで強いの育てるなら、この子一択!?
・ コレの爆上げを楽しむのが今回のイベントだった模様www
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ 復帰勢とはいえリリース当初からやってるのにコイツら持ってないってどうなってるんだ
・ 剣リン、強アタッカになったーー!!⇦道のりが長すぎるwww
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが