329: 2018/04/21(土) 02:42:06.14
なあぶっちゃけ大英雄のスタミナ0ってどう思ってる?
クリア後かつ英雄値入らない仕様なら歓迎だったけど、初回から0なのはなんか違うよな

345: 2018/04/21(土) 03:03:59.34
スタミナ0になってから明らかにゲームへの接触時間減ったわ・・・
他ゲーとの両立が楽になったのはいいんだけどそれでいいのか任天堂

397: 2018/04/21(土) 05:30:22.72
>>345
ゲームはやるな
課金は続けろが最高のお客様やぞ

395: 2018/04/21(土) 05:26:29.09
初期はあんなにスタミナ50じゃきつすぎゆるくしろ言ってたのにな
修練消費半減して99MAXになって大英雄とかの消費0になったら使う機会がなくなってしまうとはね
感慨深いわ

400: 2018/04/21(土) 05:35:55.31
最初はスキルの付け替えすらスタミナ消費させる予定だった品

403: 2018/04/21(土) 05:38:00.75
最初はスタミナ課金させる気満々だったしオーブも配布渋かったのにかなり緩くしたよな
10凸することをあんまり想定してなかったのか?

405: 2018/04/21(土) 05:40:16.06
思いのほか稼げたんでスタミナ取っ払ってガチャガチャしてもらう方向にシフトしたんでしょ(適当)

521: 2018/04/21(土) 08:06:23.83
スタミナ0になったしタクミインファ並みの大英雄来ないかな

535: 2018/04/21(土) 08:21:14.42
もう1週間くらいスタミナ99から動かない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524234717/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ 復帰勢とはいえリリース当初からやってるのにコイツら持ってないってどうなってるんだ
・ 剣リン、強アタッカになったーー!!⇦道のりが長すぎるwww
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが