290: 2018/04/21(土) 12:38:59.60
今回の戦禍で...羽100万にするんだ... 
https://i.imgur.com/tvdG3gC.jpgno title


295: 2018/04/21(土) 12:40:08.54
>>290
聖貨2600枚温存とかドーガしてる

297: 2018/04/21(土) 12:40:53.77
>>290
よくここまで溜め込んだな
というか999999までしかもてないぞとマジレス

306: 2018/04/21(土) 12:43:26.37
>>297
まじか ならばそうなったら、サービス開始から始めていて初の星5への覚醒でもするか

308: 2018/04/21(土) 12:44:31.44
>>306
その前に聖貨使おうぜ
貯めるメリットないぞ

302: 2018/04/21(土) 12:41:44.75
>>290
すご

305: 2018/04/21(土) 12:43:08.41
>>290
聖貨2600枚?
1度も強化してないとか

315: 2018/04/21(土) 12:45:10.46
>>305
生成も強化もしてないですね
なんでこんなことしてるんだっけ 縛りプレイですかね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524271413/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ 復帰勢とはいえリリース当初からやってるのにコイツら持ってないってどうなってるんだ
・ 剣リン、強アタッカになったーー!!⇦道のりが長すぎるwww
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが