737: 2018/04/21(土) 17:34:24.43
Lv40になった、オートブレムで英雄値稼ぐぞ 
https://i.imgur.com/ICAS7BH.jpgno title


743: 2018/04/21(土) 17:36:16.94
>>737
強いのか弱いのかわからんなこれ

744: 2018/04/21(土) 17:36:58.52
>>737
はえーよwww
引き込みと入れ替え付けて終わりか
お前に付ける引き戻しはないな

747: 2018/04/21(土) 17:37:56.48
>>737
伝説の槍騎士(笑)

739: 2018/04/21(土) 17:35:11.20
勇者槍は2発じゃ倒せない事結構あるのがきついな

742: 2018/04/21(土) 17:36:05.60
フィンを無理に使うなら勇者捨ててニンジンかキラーたんなんじゃないですかね…

755: 2018/04/21(土) 17:40:55.47
せめて勇者の槍が戦用の効果あればな
速さ-2とかでもいいんだぞ

757: 2018/04/21(土) 17:41:29.19
ゆ 勇者槍が悪いだけだから・・・
でもカミュj目指すとコスパ悪い上に劣化だし、オスカーやロディみたいにするならそいつらでいい
なんでもやらせる事は出来るがなにもないって感じだな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524286698/



179: 2018/04/21(土) 19:28:17.03
https://i.imgur.com/hvxObP5.jpgno title

なんかパッとしないな

189: 2018/04/21(土) 19:29:43.29
>>179
錬成ホースキラーか貫き持たせるしかないとおも


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524299350/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ 待ち伏せなんて、発動しても怖くない!?
・ 【ガチャ】オール赤キタ━━(゚∀゚)━━!! ⇨ 結果www
・ トラキアガチャ一番の当りってこの人なのか!?
・ 復帰勢とはいえリリース当初からやってるのにコイツら持ってないってどうなってるんだ
・ 剣リン、強アタッカになったーー!!⇦道のりが長すぎるwww
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが