レイ


271: 2018/04/22(日) 00:40:52.89
レイとか使ってる人マジで見ないな・・

278: 2018/04/22(日) 00:43:21.68
レイ出ると即行で送還する

290: 2018/04/22(日) 00:45:56.37
レイはなんていうか本当につまらないステータスしてる
どうにかして使おうとか一切思えてこない

293: 2018/04/22(日) 00:47:19.18
>>290
中途半端な速さと魔防
高くない攻撃
やっぱどれか特化してくれないと使いたいと思えないわ

292: 2018/04/22(日) 00:47:01.74
レイはウルフ錬成で一瞬だけ素材として価値が出た
すぐ死んだ

298: 2018/04/22(日) 00:48:49.02
>>292
重装特攻なら間違いなく流行ってたな……

295: 2018/04/22(日) 00:48:00.77
何故ルゥではなくてレイの方が実装されたのか本当に謎
開発スタッフにツンデレショタ好きが居たとしか思えない

307: 2018/04/22(日) 00:51:29.68
>>295
両方いるならまだしも
何でレイだけだったんだろうな

302: 2018/04/22(日) 00:50:37.78
レイくんにアポカリプスあげても糞ステのせいで使われないだろうしブラミモンドが持ってきたほうがいいよね

303: 2018/04/22(日) 00:50:40.96
まあレイや貴族やマシューはうっわこいつら弱っガチャ引こうと思わせるためだけに存在するキャラだからな

309: 2018/04/22(日) 00:51:53.29
今ルゥくん実装されたらレイとの性能格差凄いだろうな
イラストがママとお揃いのアマガイさんだったりしたらレイくん目も当てられないな

325: 2018/04/22(日) 00:55:21.58
>>309
ルゥレイは原作から性能差結構あった気がするぞ
というより封印は暗黒魔法が使いにくかった


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524315240/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ これだけオーブ使って爆死ってありえるの? 闇深すぎるだろ…
・ 羽で凸出来るオススメキャラは!?←取りあえずこの人たちで間違いない!?
・ 物理騎馬、ピラミッドの頂点にいるのは…この人!?
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが