1510280422121



327: 2018/04/22(日) 12:33:50.87
伝承アイクとフィヨが☆5配布
マニキとカミュが☆3☆4配布(ただし初心者には厳しいかもしれないマップのクリア必須)
しっこくが480円
マムやヤクザが☆3☆4排出
初心者に優しいゲーム

334: 2018/04/22(日) 12:35:12.80
>>327
弓リンもただで貰える
リリース当日にリセマラタクミとかリセマラヘクトルやって一喜一憂してたのが噓みたいだ

336: 2018/04/22(日) 12:35:49.47
>>327
躍起になってリセマラする
必要ないくらい優しいよね
遠距離反撃武器がこれだけいたら
ストーリーで躓く事も少なそう

347: 2018/04/22(日) 12:37:25.24
>>327
これにやる気さえあればリセマラで期間限定除く好みのユニットもう一人引けるって考えるとすごいいいな
ほとんど動かしてないサブ垢消してリセマラしてもいいかも

346: 2018/04/22(日) 12:37:22.08
そういや総選挙配布もあったな
最近はオーブ配布も多いし一年前とは大違いだ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524356597/



★オススメ記事★
・ このスキル、役に立つ?ブームの幕開けか!?
・ 石油王の衝撃画像が公開される!! これはヤバ過ぎるwww
・ 赤歩兵って、大体この人で良くね??
・ FEH流行語大賞候補、このあたり!?
・ 剣ラインハルトが訪問してきたときのセリフが知りたい!!
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ これだけオーブ使って爆死ってありえるの? 闇深すぎるだろ…
・ 羽で凸出来るオススメキャラは!?←取りあえずこの人たちで間違いない!?
・ 物理騎馬、ピラミッドの頂点にいるのは…この人!?
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この人って来年まで待たないとダメなんだろうか?必須すぎて草
・ みんなの手持ちでHPが一番高いのは、誰??
・ この商法… やめてくれれば良いんだが