110: 2018/04/23(月) 01:54:37.37
2回投票前に合算するしないで紛糾したが、案の合算しなかったフェーカスの話する?
そういや入賞もできないクロムが4枠目でてるの思い出して腹立ったわ
リンすら入賞込みで4枠なのに
投票の意味とはいったい

118: 2018/04/23(月) 01:56:54.09
>>110
しかもリンの一枠は選挙の実力で勝ち取った分込みなのに、クロムはそれなしで四枠だから腹立つわ

130: 2018/04/23(月) 01:59:41.38
>>118
クロムは聖王あるし5枠目も間違いなく来るしな
微妙な気持ちになるわ

136: 2018/04/23(月) 02:01:30.08
屍王クロムもいるしミラージュクロムもいるぞ
来年か再来年には総選挙クロムも来る
これがクロム祭りだ!

138: 2018/04/23(月) 02:02:23.44
>>136
伝承クロムもいるかもしれない

146: 2018/04/23(月) 02:03:56.74
>>138
そういや水着クロムもいたわ
クロムだけで肩書き含めて図鑑作れそうだな

139: 2018/04/23(月) 02:02:33.86
人気者は辛いクロ~

148: 2018/04/23(月) 02:04:11.60
クロムより次はルキナが来そう
ルキナは人気キャラなのに旧ステ配分キャラしかいないからいつきてもおかしくない
クロムはクリスマスに騎馬と盛りステやっちゃったからしばらく来ないだろうな

151: 2018/04/23(月) 02:04:47.41
クロム当分いらないわ

166: 2018/04/23(月) 02:08:44.68
花婿マルスブノワクロムヘクトルはよ

204: 2018/04/23(月) 02:19:40.43
運営側がもうクロムのステ考えるのだりぃ…って思ってそう

498: 2018/04/23(月) 08:39:07.73
どーせまた2週目2体+新規1体のクソ采配だよ
だってそっちの方が回るからね

504: 2018/04/23(月) 08:42:35.91
>>498
5年後にはクロム10体いそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524410379/



★オススメ記事★
・ この人、戦渦の報酬では最高レベルだった!?
・ ハロウィンガチャでは、実際の当たりはこの人だった!?
・ あの子の攻撃がとんでもないことに!!? 盛ってるとは言えこれは化け物www
・ この人、遭難してる!?www
・ 突然だけどFEHの絵↑↑キャラ選べと言われたらこの2人だよな
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ これだけオーブ使って爆死ってありえるの? 闇深すぎるだろ…
・ 羽で凸出来るオススメキャラは!?←取りあえずこの人たちで間違いない!?
・ 物理騎馬、ピラミッドの頂点にいるのは…この人!?
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…