1524452978065



43: 2018/04/23(月) 12:43:13.18
なんで緑竜なんだよ…青竜だろ…オイ…カンナちゃん

62: 2018/04/23(月) 12:44:16.83
>>43
ホンマなんで緑なんだろうなw
どうしてもカム子と同じにしたくなかったのなら赤でもよかったのに

83: 2018/04/23(月) 12:45:18.96
>>62
伝承青竜でカム子が来るからかな

88: 2018/04/23(月) 12:45:30.08
>>62
ファルシオンで殺せるように

47: 2018/04/23(月) 12:43:28.74
カンナは緑のイメージない

70: 2018/04/23(月) 12:44:46.97
赤竜は有利属性の竜特効がないから出しにくいのか?
そうならファルシオン(槍)とかやればいいじゃん


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524454670/



★オススメ記事★
・ この人、戦渦の報酬では最高レベルだった!?
・ ハロウィンガチャでは、実際の当たりはこの人だった!?
・ あの子の攻撃がとんでもないことに!!? 盛ってるとは言えこれは化け物www
・ この人、遭難してる!?www
・ 突然だけどFEHの絵↑↑キャラ選べと言われたらこの2人だよな
・ このゲームのキャラの価値急に変わったような… 評価急上昇は誰だ!?
・このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ この人は怖いとかじゃなくてウザい
・ 封印の魔導師って良いバランスだよね
・ これだけオーブ使って爆死ってありえるの? 闇深すぎるだろ…
・ 羽で凸出来るオススメキャラは!?←取りあえずこの人たちで間違いない!?
・ 物理騎馬、ピラミッドの頂点にいるのは…この人!?
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…