【新英雄召喚イベント開催】
『if』から、金鵄を駆る「蒼天の戦姫 ヒノカ」と、子世代の「青空に描く想い シグレ」「竜の幼姫 カンナ」を★5でピックアップしています。
ストーリーマップ第2部8章と期間限定ミッションも配信します。
最大13個の「オーブ」がもらえるログインボーナスも実施中です♪ pic.twitter.com/BPsqsysazy
初回無料でシグレなんて…無理だよな

やっぱ無理か…いいや祈りも込めてヒノカ姉さんの白で…

ふぁっ!?!?www pic.twitter.com/OWjJiUDsvQ
子世代嬉しい😆✨
ヒノカ姉さん欲しいけどここで撤退します
#FEヒーロー
pic.twitter.com/xgXOXpFGw3 3
うっし!まずは弓ヒノカ!HP↑魔防↓!はい!はーい! pic.twitter.com/iOkcP8nTzP
無料召喚ワンキルゥ!でもヒノカの方が欲しかった pic.twitter.com/l4FMGgqVXu
ヒノカ狙いで無色引いたけど早々にサザのすり抜けされてoh......ってしてたらシグレ来たのでもう充分満足しました pic.twitter.com/KCfsjsBBIn
だああああああああああああああよっっっっっっっっっっしゃああああああああああああああ!!!!!!!!カンナちゃん二回で来た!!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/UcGpmPJ0wx
さーてカンナちゃん(緑)迎えにいくかー

……… pic.twitter.com/GlEFygO7Zw
ウッソやろシグレくん君はなんてプライスレスな青年なんだ歓迎!
二人引く予定の君が真っ先に来たのがもう、…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/pl0zHZR6H4


記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この人、戦渦の報酬では最高レベルだった!?
・ ハロウィンガチャでは、実際の当たりはこの人だった!?
・ あの子の攻撃がとんでもないことに!!? 盛ってるとは言えこれは化け物www
・ この人、遭難してる!?www
・ 突然だけどFEHの絵↑↑キャラ選べと言われたらこの2人だよな
・ 最初はこの人、つえーって思ったけど。。。三日天下だった!?
・ 弓ヒノカが乗ってる鳥って、何??
・ 明鏡の呼吸って、誰につけるのが良いの??
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ これだけオーブ使って爆死ってありえるの? 闇深すぎるだろ…
・ 羽で凸出来るオススメキャラは!?←取りあえずこの人たちで間違いない!?
・ 物理騎馬、ピラミッドの頂点にいるのは…この人!?
・ このスキルの素材不足問題、割と深刻!?
・ このガチャ回さなくて後悔…重要だったわ
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…