1524452978065
291: 2018/04/25(水) 01:10:02.60
運営が菅直人すと思えない
普通にシグレだと思うけどな

295: 2018/04/25(水) 01:11:28.46
>>291
夜中に笑かすな

294: 2018/04/25(水) 01:11:17.07
誤字ふざけ過ぎてて3度読み返した

318: 2018/04/25(水) 01:17:12.25
元首相はさすがに5限だろ

319: 2018/04/25(水) 01:17:40.16
カンナ♀とナオト♂でいいな

321: 2018/04/25(水) 01:19:19.61
菅直人ってどんな変換ミスしたのか
最早読み方すら合ってない

324: 2018/04/25(水) 01:19:58.42
「カンナ落とす」を「菅直人す」にしたんだろ

325: 2018/04/25(水) 01:20:10.52
かんなおとす
でしょ

332: 2018/04/25(水) 01:24:27.22
定期的に無能っぷりが露呈する予測変換さん
ヘクトルって打とうとするたびにベクトル出してくるのウゼェぞ

386: 2018/04/25(水) 01:47:10.28
カンナを使うかんな!

387: 2018/04/25(水) 01:47:35.81
>>386
そのギャグはいかんな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524577567/



記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この人、戦渦の報酬では最高レベルだった!?
・ ハロウィンガチャでは、実際の当たりはこの人だった!?
・ あの子の攻撃がとんでもないことに!!? 盛ってるとは言えこれは化け物www
・ この人、遭難してる!?www
・ 突然だけどFEHの絵↑↑キャラ選べと言われたらこの2人だよな
・ 最初はこの人、つえーって思ったけど。。。三日天下だった!?
・ 弓ヒノカが乗ってる鳥って、何??
・ 明鏡の呼吸って、誰につけるのが良いの??
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ これだけオーブ使って爆死ってありえるの? 闇深すぎるだろ…
・ 羽で凸出来るオススメキャラは!?←取りあえずこの人たちで間違いない!?
・ 弓ヒノカLv40続々と!!どう使う??
・ この人ほんとかわいそう… 錬成に期待するしかない?
・ なぜこの人ずっと冷遇されているんだろう… 最高レアすらなくなってしまった
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…