15: 2018/04/26(木) 08:14:37.08
主人公格を並べると

赤 マルス アルム シグルド セリス リーフ ロイ エリウッド エイリーク クロム ルキナ
青 エフラム ミカヤ
緑 ヘクトル
白 サザ
マイユニ4名


とまあ合計14人+4なので伝承英雄の最大16人には収まるが赤に偏りすぎてどうにもならんなこれ
赤を純粋剣士のみに振り分けたとしても

赤 アイク マルス セリス シグルド ロイ エイリーク

と6人か
無理だな!

18: 2018/04/26(木) 08:16:18.64
>>15
ifが完全になかったことになってて草

19: 2018/04/26(木) 08:16:41.57
>>18
マイユニに入れてるやろ

23: 2018/04/26(木) 08:18:06.92
>>19
4人はルフレとクリスだぞ

25: 2018/04/26(木) 08:18:13.97
>>19
あ、本当だ。ルフレカムイがマイユニットという存在だったの忘れてた
スマブラに参戦してる固定キャラとかそんな認識になってたわ

24: 2018/04/26(木) 08:18:09.85
>>15
そこで青剣緑剣ですよ

34: 2018/04/26(木) 08:21:43.87
>>24
それは色弱を切り捨てることになるのでゲーム界の盟主任天堂がやるのは良くないな

21: 2018/04/26(木) 08:17:13.65
シグルドかセリス外してユリア入れたら?
ラスボス最終兵器ポジが主人公じゃないんだよな聖戦

28: 2018/04/26(木) 08:19:14.87
>>21
あとエイリークやルキナも要らん感じ

33: 2018/04/26(木) 08:21:34.98
各作品1人ずつの12人
遅くとも来年中旬ぐらいには出るといいな新作から1人
ヒーローズオリキャラ3人

これで良いんじゃね

35: 2018/04/26(木) 08:22:04.81
アルムは弓だし、エリウッドはハブられそうだし、槍持て流のも多いし何の問題もないな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524673801/



記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この飛行パーティ、季節感なさすぎワロタwww
・ ハロウィンガチャでは、実際の当たりはこの人だった!?
・ あの子の攻撃がとんでもないことに!!? 盛ってるとは言えこれは化け物www
・ この人、遭難してる!?www
・ 突然だけどFEHの絵↑↑キャラ選べと言われたらこの2人だよな
・ 最初はこの人、つえーって思ったけど。。。三日天下だった!?
・ 弓ヒノカが乗ってる鳥って、何??
・ 明鏡の呼吸って、誰につけるのが良いの??
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ ヒノカの理想個体って決まった?⇦遠反重装相手ならコレ一択??
・ 【ネタ】「運営がカンナ落とすとは思えない」⇦変換ミスした結果wwwwww
・ 防衛つかない人へのアドバイス!!これに重点置くとすぐつくぞ
・ この人ほんとかわいそう… 錬成に期待するしかない?
・ なぜこの人ずっと冷遇されているんだろう… 最高レアすらなくなってしまった
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…