ヒノカ 飛行弓

50: 2018/04/27(金) 01:34:21.66
弓ヒノカ攻↑狙ってたけど結局特効外は追撃しないと倒せないし速↑でいい気がしてきた

63: 2018/04/27(金) 01:39:04.97
というか弓ヒノカは攻撃↑じゃないと
重装を打ち漏らすこと多すぎ
結局素体は攻撃↑に落ち着いた

65: 2018/04/27(金) 01:39:54.03
>>63
攻撃↓とかどうなるんすかね・・・
素材まっしぐらか

68: 2018/04/27(金) 01:42:06.14
>>63
守備隊形あれば攻↑でも倒せないよーん
であれば被追撃も含めてメタ対応の範囲が広がる速さ↑の方が良いでしょw
それとも重装にだけ役割与えてるわけ?違うよねw

69: 2018/04/27(金) 01:44:13.93
>>68
重装飛行だけ相手するなら攻↑なんだろうけど使ってみると案外歩兵に速45位が多くてバフで+10しても追撃とれないんだよな

87: 2018/04/27(金) 01:55:07.74
>>69
そういう環境になってきてるよね
歩行魔なんて特に速さ↑じゃないときついと思う

78: 2018/04/27(金) 01:49:06.92
>>68
飛行パ運用してると速は過剰気味でなあ
こと弓ヒノカに限っては速より+1でも攻撃が欲しくなったわ

67: 2018/04/27(金) 01:41:11.94
弓ヒノカは攻↑一択だぞ

296: 2018/04/27(金) 07:54:27.83
わーいヒノカ出たよー
攻撃19は見なかったことにする


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524755040/



記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この飛行パーティ、季節感なさすぎワロタwww
・ ボックスを圧迫しているこの人たち、どうしよう??
・ 今回のガチャでこの子は錬成候補になったな!!期待してます!!
・ FEHのストーリーで一番株が爆上げなのがこの人という事実www
・ 【画像有】ナーガの魔方陣の色、おかしくない?
・ 最初はこの人、つえーって思ったけど。。。三日天下だった!?
・ 弓ヒノカが乗ってる鳥って、何??
・ 明鏡の呼吸って、誰につけるのが良いの??
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ ヒノカの理想個体って決まった?⇦遠反重装相手ならコレ一択??
・ 【ネタ】「運営がカンナ落とすとは思えない」⇦変換ミスした結果wwwwww
・ 防衛つかない人へのアドバイス!!これに重点置くとすぐつくぞ
・ この人ほんとかわいそう… 錬成に期待するしかない?
・ なぜこの人ずっと冷遇されているんだろう… 最高レアすらなくなってしまった
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…