リン 緑弓 伝承
あ、今回の伝承英雄リンで4色揃うじゃん
通常(赤)・重装(青)・伝承(緑)・超英雄or総選挙(白)
リンちゃん弓で緑って面白いなー!!一体は試しに確保してみよー!!
FEHリン5人め来ちゃったねーしかも緑属性弓。絵がいいから引きたい…しかしガチャ運に自信がない
青シグレとミカヤかー……というか属性弓リンめっちゃええやん。緑回すわこんなん。相手がハロヘンリーとアズールなのはきついけど
ところで緑弓リン対策に弓殺しは使えませんね・・・どうしたものか。
ジェニーちゃんとジョーカーいるし無色引こうと思ったけどリンは緑なのね
伝承リンのスキル見てると、受けに重きを置いてる感あるから遠距離反撃剣で楽に処理出来そう
サカの掟を鬼神飛燕の一撃にした方が良さげかね

ところで緑弓は白弓から継承出来るんかね?
伝承リンちゃん!!!???!
緑弓アルムだと思ってたから意外だー
しっかしモーションかっけぇ!
今起きた
とても眠い…
起きたらリンがいた…本当に緑の弓風の伝承英雄できた…
緑弓リンかぁ
歩行やしステ盛ってるんかなぁ
緑弓リン、恐らく金鵄ヒノカと同じ合計値だよね。150ぴったり。
スリーズもまぁ強いのだけども、どちらも査定としては伸び悩むのがネックかも…

記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この飛行パーティ、季節感なさすぎワロタwww
・ ボックスを圧迫しているこの人たち、どうしよう??
・ 今回のガチャでこの子は錬成候補になったな!!期待してます!!
・ FEHのストーリーで一番株が爆上げなのがこの人という事実www
・ 【画像有】ナーガの魔方陣の色、おかしくない?
・ 最初はこの人、つえーって思ったけど。。。三日天下だった!?
・ 弓ヒノカが乗ってる鳥って、何??
・ 明鏡の呼吸って、誰につけるのが良いの??
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ ヒノカの理想個体って決まった?⇦遠反重装相手ならコレ一択??
・ 【ネタ】「運営がカンナ落とすとは思えない」⇦変換ミスした結果wwwwww
・ 防衛つかない人へのアドバイス!!これに重点置くとすぐつくぞ
・ この人ほんとかわいそう… 錬成に期待するしかない?
・ なぜこの人ずっと冷遇されているんだろう… 最高レアすらなくなってしまった
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…