伝承リンモーション



105: 2018/04/27(金) 12:04:27.94
風で緑、しかも属性弓フラグなんて最初から答えわかってたようなもんだよなあ…
モーション凝ってるから一人欲しいな

109: 2018/04/27(金) 12:04:32.03
トドメのモーションカッコいいな
SDのクオリティもいい

169: 2018/04/27(金) 12:07:53.00
リン戦闘SDいいなぁ

302: 2018/04/27(金) 12:15:21.45
攻撃モーションスタイリッシュすぎだろ
欲しいわ

319: 2018/04/27(金) 12:16:18.84
リンちゃん攻撃モーションかっちょいい

337: 2018/04/27(金) 12:17:22.35
まあ正直性能面でいったら数字がすごいだけで別にいらんと思う>伝承リン

でもモーション格好いい・・・

405: 2018/04/27(金) 12:20:45.83
リンちゃんのモーションかっこよすぎわろた


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524791893/



記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この飛行パーティ、季節感なさすぎワロタwww
・ ボックスを圧迫しているこの人たち、どうしよう??
・ 今回のガチャでこの子は錬成候補になったな!!期待してます!!
・ FEHのストーリーで一番株が爆上げなのがこの人という事実www
・ 【画像有】ナーガの魔方陣の色、おかしくない?
・ 最初はこの人、つえーって思ったけど。。。三日天下だった!?
・ 弓ヒノカが乗ってる鳥って、何??
・ 明鏡の呼吸って、誰につけるのが良いの??
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ ヒノカの理想個体って決まった?⇦遠反重装相手ならコレ一択??
・ 【ネタ】「運営がカンナ落とすとは思えない」⇦変換ミスした結果wwwwww
・ 防衛つかない人へのアドバイス!!これに重点置くとすぐつくぞ
・ この人ほんとかわいそう… 錬成に期待するしかない?
・ なぜこの人ずっと冷遇されているんだろう… 最高レアすらなくなってしまった
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…