1523666761313

19: 2018/04/27(金) 23:31:24.20
大制圧戦は今後、実装したいけど★5で出す程じゃないマイナーキャラを配布する所になるんかな?
スズカゼがマイナーかって言われると微妙だが

28: 2018/04/27(金) 23:33:51.03
>>19
つまりサジマジみたいな金にならなそうな男達も大制圧戦で……狼騎士団が大制圧戦で投げ売りされる可能性も

66: 2018/04/27(金) 23:40:51.63
>>28
スズカゼといい、扱いが配布は別にいが、大英雄と一緒で召喚に封入されないから不遇だよね
★5限定連発なのも不遇&ごり押し氏ねになるけど

34: 2018/04/27(金) 23:34:58.40
>>19
マイナーどころか女性陣に大人気のキャラだろうに
ナバールといいヨシュアといいこの手のキャラを使い潰すのは愚策だと思うんだよなあ

37: 2018/04/27(金) 23:36:17.00
>>34
ナバールはちゃんとガチャで出してくれ……ほんとお願い
絵師も変えて

48: 2018/04/27(金) 23:38:06.72
>>34
寧ろ、人気のトップ3やトップ5に入れないがトップ10に入れそうなキャラこそ無料配布してユーザーを引き入れてそうな感じがある

40: 2018/04/27(金) 23:36:30.90
スズカゼってifだとジョーカーとキャラ被るせいかそこまで人気ってわけでもなかったぞ
とはいえ女子に人気のキャラを多く配布してる当たり女性には優しいブレムやね

259: 2018/04/28(土) 00:28:42.53
>>40
そうだっけ・・・?
ジョーカーの支持層がほぼ女メインに対しスズカゼの支持層は男性も多いかと
少なくとも海外では逆転してる気がするがな

だがこのレベルでマイナーならifの親世代はもう出れないな
ルトがーも同じ枠で来そうじゃね?

41: 2018/04/27(金) 23:37:04.24
🦉女性に人気のイケメンキャラは配布にして女性増やすふぇー

616: 2018/04/28(土) 02:37:02.83
ガチャのメインになる超人気キャラ+関連する人気キャラ2人の計3人を星5限
+同作のマイナーキャラ2人くらいを星3~4で合わせて実装とかしてくれると一番嬉しいんだけど
キャラ実装における手間が同じ時点で金にならんマイナーキャラ出すメリットが運営にないから望めないだろうね
でも今のシステムだと有名どころの5限が際限なく増えるばかりでマイナーキャラには一切チャンスないよなぁ

618: 2018/04/28(土) 02:38:07.72
>>616
ガチャ整理はやってくれたけどな
まだマイナーを出さないことがそこまで大きな被害につながるとは思ってないんだろうな

621: 2018/04/28(土) 02:39:50.56
>>616
その星34枠が大制圧戦禍報酬に回ってる感が…
うーん…いっぱい出すと色んなクオリティ低下が怖いなあ

676: 2018/04/28(土) 03:16:14.43
>>621
そして排出されないという悪循環にワロタ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524835646/



記事一覧はこちら



★オススメ記事★
・ この飛行パーティ、季節感なさすぎワロタwww
・ ボックスを圧迫しているこの人たち、どうしよう??
・ 今回のガチャでこの子は錬成候補になったな!!期待してます!!
・ FEHのストーリーで一番株が爆上げなのがこの人という事実www
・ 【画像有】ナーガの魔方陣の色、おかしくない?
・ とんでもないガチブレマー現る!!?⇦おまえ本当に人間か…!!?wwww
・ 弓殺しが殺された件
・ 伝承リンが欲しい理由は緑弓ってだけじゃない!!!?
・ この人。。。5年後には10体いそうwww
・ ヒノカの理想個体って決まった?⇦遠反重装相手ならコレ一択??
・ 【ネタ】「運営がカンナ落とすとは思えない」⇦変換ミスした結果wwwwww
・ 防衛つかない人へのアドバイス!!これに重点置くとすぐつくぞ
・ この人ほんとかわいそう… 錬成に期待するしかない?
・ なぜこの人ずっと冷遇されているんだろう… 最高レアすらなくなってしまった
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…