FEHクイズ、結構調べるのも面倒くさい問題出してくるな
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この飛行パーティ、季節感なさすぎワロタwww
・ ボックスを圧迫しているこの人たち、どうしよう??
・ 今回のガチャでこの子は錬成候補になったな!!期待してます!!
・ FEHのストーリーで一番株が爆上げなのがこの人という事実www
・ 【画像有】ナーガの魔方陣の色、おかしくない?
・ とんでもないガチブレマー現る!!?⇦おまえ本当に人間か…!!?wwww
・ 弓殺しが殺された件
・ 伝承リンが欲しい理由は緑弓ってだけじゃない!!!?
・ この人の死線前提の攻撃力設定ほんとひどい
・ 錬成追加で強くなったヤツの方が少なくね?この2つ以外ほぼ全滅してないか?
・ 海外ブレマーってこういうの本当熱心よな ⇦神過ぎる!!!!
・ このスキル不足が深刻な件
・ タップバトルにヒーラー連れて行くと。。。!!
・ アズールって貴重な踊り子なのになんでそんなに避けられるの??
・ この2人は声と絵が合ってない仲間!?www 
・ 遠反剣ラインハルトってどうなの?
・ この人使ってるのってマジで見ないな… ⇦一瞬だけ素材価値が出たが…