1525256115965
今回の英雄たちの日常最高すぎませんかね???
英雄たちの日常もっと更新速度上げて単行本出してほしいし、むしろその歴代キャラ達のやり取りをFEH本編でやれって思うし、何故かマークスだけ大活躍だしマークスすき(?)
シグレが少女漫画の主人公みたいだ・・・。
ファイアーエムブレムのテーマ(歌:シグレ)
しぐれくんはifのヒロインだから…漫画にも単体で出演オファーが来てしまうのだ……さすがだシグレさすが。
シグレの「優しい美声」って表現好きすぎる
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今の緑はこの人までハズレってありがたい話だな!?www
・ 速さの指揮であの娘が究極完全体になる!?めっちゃ欲しい!!
・ 伝承緑弓リン、Lv40ステはこんな感じ!!被弾絵攻撃絵もアリ!
・ 「伝承効果一覧表」キターーー!! 後10人いるとか怖すぎなんだがwww
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・ とんでもないガチブレマー現る!!?⇦おまえ本当に人間か…!!?wwww
・ 弓殺しが殺された件
・ 伝承リンが欲しい理由は緑弓ってだけじゃない!!!?
・ この人の死線前提の攻撃力設定ほんとひどい
・ 錬成追加で強くなったヤツの方が少なくね?この2つ以外ほぼ全滅してないか?
・ 海外ブレマーってこういうの本当熱心よな ⇦神過ぎる!!!!
・ このスキル不足が深刻な件
・ タップバトルにヒーラー連れて行くと。。。!!
・ アズールって貴重な踊り子なのになんでそんなに避けられるの??
・ 伝承で出るこの人、かなり強いけど期待しすぎると痛い目見る!?
・ この人の10凸、0凸伝承アイクより少し強そうだ!?www
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww