_20180502_161946

45: 2018/05/02(水) 16:29:28.96
モロコシはどういう性能になるやら
原作の竜鱗の半減は竜族特攻になるんかな

54: 2018/05/02(水) 16:29:50.47
モロコシソードは普通の強化なら鬼神飛燕2内蔵+αかねえ

66: 2018/05/02(水) 16:30:33.05
>>54
黒の大剣以下じゃねーか

149: 2018/05/02(水) 16:38:11.35
モロコシソードは攻撃時に攻速守魔+4とかいう残念武器になる予感

192: 2018/05/02(水) 16:41:17.28
>>149
封剣ファルシオンを見て、そんな雑魚性能にされると本当に糞だな

202: 2018/05/02(水) 16:41:58.89
カム男に強武器配られたとして貴重な雫200使う未来が見えないな

防衛は様子見だが嫌がらせ構成に本気出さないかんのかもな

260: 2018/05/02(水) 16:45:54.28
>>202
カンナレベルのカム子が夜刀神持ってきたら迷いなく雫使う

214: 2018/05/02(水) 16:42:55.42
カム男はエフラムパターンあるかもだから少し待ってもいいかも
700: 2018/05/02(水) 17:39:47.06
モロコシは暗夜と白夜のスキルを再現して味方隣接時奥義カウント+1 戦闘終了後隣接する味方の奥義カウント-1でどうだろう

795: 2018/05/02(水) 17:54:47.05
今北けどモロコシがポップコーンになるってマジ?

872: 2018/05/02(水) 18:07:22.53
モロコシくんの扱いがアレだから錬成次第では遠反か呼吸を添えて10凸しよう
あくまで錬成次第だが

882: 2018/05/02(水) 18:08:24.99
正直、今のバランスでモロコシの効果が全く想像つかないな…
水のブレスの効果でも付ける?






参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525245526/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今の緑はこの人までハズレってありがたい話だな!?www
・ 速さの指揮であの娘が究極完全体になる!?めっちゃ欲しい!!
・ 伝承緑弓リン、Lv40ステはこんな感じ!!被弾絵攻撃絵もアリ!
・ 「伝承効果一覧表」キターーー!! 後10人いるとか怖すぎなんだがwww
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・ とんでもないガチブレマー現る!!?⇦おまえ本当に人間か…!!?wwww
・ 弓殺しが殺された件
・ 伝承リンが欲しい理由は緑弓ってだけじゃない!!!?
・ この人の死線前提の攻撃力設定ほんとひどい
・ 錬成追加で強くなったヤツの方が少なくね?この2つ以外ほぼ全滅してないか?
・ 海外ブレマーってこういうの本当熱心よな ⇦神過ぎる!!!!
・ このスキル不足が深刻な件
・ タップバトルにヒーラー連れて行くと。。。!!
・ アズールって貴重な踊り子なのになんでそんなに避けられるの??
・ 伝承で出るこの人、かなり強いけど期待しすぎると痛い目見る!?
・ この人の10凸、0凸伝承アイクより少し強そうだ!?www
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww