120: 2018/05/04(金) 09:59:20.11
次の超英雄いつだっけ? 
今日の反撃ガチャに石何個突っ込むか決めとかんと

121: 2018/05/04(金) 10:00:09.19
>>120 
運営がなにも言ってないからわからん 
が正解 

たぶん5月末とは言われてる





138: 2018/05/04(金) 10:06:31.82
5月末に花嫁絶対くるよ

175: 2018/05/04(金) 10:16:08.53
>>138
むしろ花婿じゃないの?
それも花嫁ガチャ四人と対なしそうな人選
マルス、ブノワ、クロム、ヘクトル(もしくはエリウッド)
無双で花婿マルス出たからこっちにも持ってきそうな

190: 2018/05/04(金) 10:19:39.48
>>175
男4人の超英雄じゃガチャ回らないよ
去年と同じく花嫁4人かせいぜい1人だけ男混ざるぐらいだと思う

207: 2018/05/04(金) 10:23:26.08
花嫁ガチャのラインナップは楽しみだな

208: 2018/05/04(金) 10:23:29.92
元祖花嫁のエイリーク
非恋のエフィ

あと相手がちゃんといるキャラ二人ってところかな今年の花嫁は

215: 2018/05/04(金) 10:24:27.41
花婿サザくるか

225: 2018/05/04(金) 10:26:33.73
花嫁ガチャにフォレオがきそう

242: 2018/05/04(金) 10:29:21.59
マルスの2周目がまさかの花婿になる可能性が微粒子レベルで存在する…?

248: 2018/05/04(金) 10:30:22.15
>>242
一周目で花嫁シーダ出したし可能性としてはあると思います

243: 2018/05/04(金) 10:29:39.35
花婿ガチャ出して、同時期に花嫁ガチャ再録
そして花嫁花婿投票大戦まで見えた


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525371018/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今の緑はこの人までハズレってありがたい話だな!?www
・ 速さの指揮であの娘が究極完全体になる!?めっちゃ欲しい!!
・ 伝承緑弓リン、Lv40ステはこんな感じ!!被弾絵攻撃絵もアリ!
・ 「伝承効果一覧表」キターーー!! 後10人いるとか怖すぎなんだがwww
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・ 俺がFEの世界に行っても100%この人に転生させられるから行きたくない⇦図々しいだろww
・ ガチャ報告!!流石にこの中にはリンがいそう!⇨この結果はww
・ 使い勝手の良いヒーラーって、誰??
・ リリーナって実際使えるの?
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 伝承で出るこの人、かなり強いけど期待しすぎると痛い目見る!?
・ この人の10凸、0凸伝承アイクより少し強そうだ!?www
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww