392: 2018/05/06(日) 00:21:05.02
色々ソシャゲやってても思うけどちょっとFEHすり抜け多すぎない?
10凸とかどんだけ金かかるんだよ

402: 2018/05/06(日) 00:23:08.82
>>392
色々ソシャゲやってるならわかると思うがそのぶん一人引くだけならかなりヌルいからな
個体値とかいうクソ要素が立ちはだかるが他ゲーで一人引くのにかかるオーブが大体こっちでの10凸相当だと思うわ

406: 2018/05/06(日) 00:24:02.67
>>392
それどのゲームでも同じこと言われてると思うけど
少なくとも俺のやってるゲームでそれを言われてないのは見た記憶がない

413: 2018/05/06(日) 00:25:36.00
>>392
1体出すのに10万金がかかるゲームがあること考えると10万で10凸出来る可能性が高いこのゲームは遥かにマシなのかもな

439: 2018/05/06(日) 00:30:57.58
>>413
そしてif原作は一万以内の金で好きなユニットを40レベル以上に育てることもできるんだ

459: 2018/05/06(日) 00:34:11.84
>>439
残念ながらif原作じゃ
「このキャラ持っとらんやつおる?」とか
「すまん、無料で一発ツモ」とか
ガチャ煽り出来んしな
まあ半分冗談としても、他人より優位に立ちたいからゲームやってる奴は少なくないと思う

472: 2018/05/06(日) 00:36:43.28
>>439
嘘だろ承太郎?
ifって神ゲーなんじゃないかしら

398: 2018/05/06(日) 00:22:20.79
いや他のゲームはすり抜けどころか最高レアリティすら出んだろ

425: 2018/05/06(日) 00:28:03.00
つーか10凸前提がまずおかしいからな
最強以外は雑魚なんて意見が当たり前のネット界隈だからまかり通ってるけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525525620/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・ 俺がFEの世界に行っても100%この人に転生させられるから行きたくない⇦図々しいだろww
・ ガチャ報告!!流石にこの中にはリンがいそう!⇨この結果はww
・ 使い勝手の良いヒーラーって、誰??
・ リリーナって実際使えるの?
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww