94: 2018/05/06(日) 15:51:54.81
メインコンテンツの庭園更新に震えよ

180: 2018/05/06(日) 16:01:52.76
庭園なんで難易度下がってんの色がインファからルナになったぞ

195: 2018/05/06(日) 16:03:44.62
今回の庭、簡単すぎだろ・・・

206: 2018/05/06(日) 16:04:55.31
庭園がインファじゃなくてルナになってる件
不評だったのかな?

219: 2018/05/06(日) 16:05:54.15
庭園ルナに戻ってヌルゲーになったブレム

309: 2018/05/06(日) 16:16:23.69
庭が簡単になっててわろたw

326: 2018/05/06(日) 16:20:49.06
庭は数回ルナやって1回インファ挟むとかのローテの可能性もあるし何とも言えん

340: 2018/05/06(日) 16:22:36.82
正門→園路→彫像→東屋→中庭→花壇→柱廊
一体本丸はどこなんだよ
園遊会か


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525581649/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・ 俺がFEの世界に行っても100%この人に転生させられるから行きたくない⇦図々しいだろww
・ ガチャ報告!!流石にこの中にはリンがいそう!⇨この結果はww
・ 使い勝手の良いヒーラーって、誰??
・ リリーナって実際使えるの?
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww