1510280422121


514: 2018/05/06(日) 17:01:55.07
青マム育てたいんだけどノノ(良さげなのはH↓速↑くらいしかない)と男カンナどっちがいいかな? 



520: 2018/05/06(日) 17:02:36.46
>>514
カムイ

528: 2018/05/06(日) 17:03:58.39
>>514
ニニアンママを使おう
激化剣殺で青の役割十分果たせる

530: 2018/05/06(日) 17:04:05.29
>>514
じゃカム子育成すれば?
カンナ君は近接専用と割り切ればクソ強い
騎馬クロム掛かって来いや!

553: 2018/05/06(日) 17:06:51.31
>>514
星3から出るしカム子でいいと思うぞ
攻↑が望ましいけど錬成すれば火力不足は補える
固くて速いので物理相手だとノノ以上に使えると思う


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525581649/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・ 俺がFEの世界に行っても100%この人に転生させられるから行きたくない⇦図々しいだろww
・ ガチャ報告!!流石にこの中にはリンがいそう!⇨この結果はww
・ 使い勝手の良いヒーラーって、誰??
・ リリーナって実際使えるの?
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww