153: 2018/05/07(月) 22:40:06.46
貸し出し回数5000突破
https://i.imgur.com/lO3KXOu.jpgno title

166: 2018/05/07(月) 22:42:04.12
>>153
それ使わせてもらってるかもしれない。
いつもお世話になってます。

184: 2018/05/07(月) 22:46:20.43
>>166
いえいえ、どんどん使って!

10凸エリーゼがフレンドの誰かと被ったら取り替えようと思ってるけど、まだいないので継続中。
当時は外れと言われた妹ガチャの時に無理して引いたのが報われたわ。

183: 2018/05/07(月) 22:46:12.66
>>153
こんなん絶対に使うわ

203: 2018/05/07(月) 22:50:20.93
>>153
なお不人気ヒーラーで同じ構成にして置いたら欠片も借りられなかった模様
無色の速さ、超重要、あと可愛さ

231: 2018/05/07(月) 22:55:34.26
>>203
能力値に少しの差があるぐらいなら可愛さ優先だよね。
そういう意味では個体値である程度吸収できるのは素晴らしいと思う。

飛行杖も早く来ないかなー。

207: 2018/05/07(月) 22:51:11.61
>>153
祝福付けないのか?

265: 2018/05/07(月) 22:59:52.73
>>207
祝福は固定面子で使うことが多いので、、、。
騎馬杖だと査定も低いしね。

163: 2018/05/07(月) 22:41:28.85
うちの子ようやくお助け3000越えたとこだというのに


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525693422/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww