1524553248487
98: 2018/05/08(火) 18:15:26.52
お前ら早すぎる
問題はカンナが落ちるか落ちないか
シグレはどうでもいいです

133: 2018/05/08(火) 18:18:43.30
>>98
サザ(男)→ラーチェル(女)→マー坊(男)→ナンナ(女)→シグレ(予定)

になりそうなんだよなぁ

104: 2018/05/08(火) 18:15:45.41
カンナとシグレが落ちて次の聖戦ガチャからは誰も落ちないんだろ知ってる

146: 2018/05/08(火) 18:19:50.11
カンナは逆に落ちないとファのせいで相当割食うポジションなんだよ
シグレは落ちたらライバル連中が相当割喰う
5限でもおかしくないスキルとステだし
鬼神の構えはそろそろ落とすと思うね複合じゃなくて単体だし

160: 2018/05/08(火) 18:21:20.02
>>146
シグレ欲しい奴よりカンナ欲しい奴のが多いだろ?
んじゃあシグレが落ちるだろうて

212: 2018/05/08(火) 18:25:26.91
カン太のこと考えると尚更4落ちしないとカンナは悲惨だと思う
ファの存在が邪魔すぎる
5限なら絶対緑ハズレキャラ扱いされるわ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525768804/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww