1525748621562


752: 2018/05/08(火) 17:42:57.10
というかミストルティンの効果強くてビビってたんだけど話題になってないってことはそんなに強くないんか…?

761: 2018/05/08(火) 17:44:03.48
>>752
厄介だよねあれ
相手にいると面倒そう

817: 2018/05/08(火) 17:48:17.79
>>761
月虹とかだと一度発動したらその後の戦闘ではボンボン連発して撃ってくるスキルってことだよね? 

769: 2018/05/08(火) 17:44:42.94
>>752
結構ステ次第
あと所詮近接物理やしな

782: 2018/05/08(火) 17:45:29.95
>>752
遠反待ち伏せ月光のヤバい奴ですよ
アレスシャンは

790: 2018/05/08(火) 17:45:51.67
>>752
どうせこのゲームで大事なのは初手だけだしな

使うならかなり強いが別にも強いのは多数居るし
敵で出ても受け殺せば良いだけでHP残すのは神器関係なく論外
戦渦では大活躍かもな

798: 2018/05/08(火) 17:46:38.83
ミストルティンってマップ兵器どんどん使えるよな?
踊り子とセットで出したら凄そう

863: 2018/05/08(火) 17:51:39.32
魔剣我が友に持たせられたら待ち伏せ緋炎が捗りそう

922: 2018/05/08(火) 17:56:52.32
>>863
まさに全く同じことを錬成ミストルティンでやってる(切り返しがめちゃくちゃ欲しい場面多いが在庫がない)、ミストルティンも魔剣に再錬成来るかなぁ

951: 2018/05/08(火) 17:59:18.79
>>922
炎槍が来たからそのうち来るだろ
同色同兵種でステ盛られてるだろうアレスが錬成済み持ってるのにわざわざ雫使うかってーと微妙だが

963: 2018/05/08(火) 18:01:17.63
>>951
そういえばヘクトルもそんな感じだったな
いやー実は我が軍にはやたらとすり抜けた我が友が沢山居ましてですね…持て余してるんですよ…ハハハ…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525763978/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 最近名前が出てこなくなったこの娘、どこに行った??
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ 初期の頃は、この人は恐怖の対象だった!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww