カミラ



90: 2018/05/09(水) 12:02:21.81
カミラ錬成は飛行騎馬用のマルシオン
https://i.imgur.com/H4T4qQb.jpgno title

113: 2018/05/09(水) 12:03:42.72
>>90
やけにアイコン凝ってるなw

126: 2018/05/09(水) 12:04:44.11
>>113
セネリオのマーク辺りから凝り始めたなって思った

118: 2018/05/09(水) 12:04:12.98
カミラこれ遠反喰わせてアイオテ聖印良さそうだな

162: 2018/05/09(水) 12:07:19.55
カミラは騎馬はおまけとして見て飛行パで飛紋章持つのが強そう

168: 2018/05/09(水) 12:07:33.18
カミラのアイコンはifでの個人スキル 妖艶な花 のそれじゃねぇかな

195: 2018/05/09(水) 12:08:57.73
カミラの艶斧のおかげでカミラ統一めっちゃ捗るわwwwww
てかこれ武器種は関係ないから飛行魔バフも出来るからな
飛刃持ってるだけで+7だぞ微妙なわけがない

205: 2018/05/09(水) 12:09:21.57
カミラは強いな
飛行パがさらに強化されてしまう

210: 2018/05/09(水) 12:09:26.88
カミラ強くね
理想個体は攻撃上げか速さ上げどっちだろなあ

252: 2018/05/09(水) 12:11:47.84
>>210
勇者じゃないから速さ↑だと思う
基準値でも効果発動すれば攻撃50になる

223: 2018/05/09(水) 12:10:06.36
カミラのは専用紋章を考慮すれば飛行パ全体が結構なステアップやん
飛行パ愛好家のワイ歓喜


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525833213/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 貸出回数5000突破キャラ公開!!⇦こんなん絶対使うわwww
・ え、この人同色遠隔キャラの中で最弱なの!!?
・ 磨けば光るマイナーキャラと言えば!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww