770: 2018/05/09(水) 17:06:09.18
タップバトルはハードやる意味が出て来たな
結構な英雄値貰える

オール闇セリカで死ねえ!を延々聞いてるだけで英雄値25ぐらい貰えるのは美味い

771: 2018/05/09(水) 17:15:35.13
タップバトルで羽集めは非効率だな
大英雄ハムブレムの方が捗る

782: 2018/05/09(水) 18:10:09.04
タップは脳死でいけるからいいんじゃない?
ハムしてればいずれは大英雄で貯められないキャラが出てくるのでその時にはお世話になるつもりだ

784: 2018/05/09(水) 18:18:24.18
>>782
ずっとタップ連打しなきゃいけないから辛いぞ
ハード95層で英雄値1.75くらいだし
ナバブレムで伝承アイク何か何か何かでやった方が回転効率もいいし疲れない

783: 2018/05/09(水) 18:16:56.70
タップの英雄値いいね~。デイリーミッションのヘクトルやったら何個かミスっても1.8だか貰えた。同キャラで難易度ハード高階数やったらすぐ貯まりそうだ

785: 2018/05/09(水) 18:23:01.47
不毛な作業してる感が薄いのはタップバトルの方

786: 2018/05/09(水) 18:23:22.74
2.17だったけどコンボ数で変わるのか?
まあ大英雄ルナを1人引率で回した方が遥かに効率いいし楽だな、ナバルナなら13秒で15だし比べ物にならん

787: 2018/05/09(水) 18:29:29.79
あれ、ハード96~100でロイ・ルフレ3人組で2.63貰えた。合算じゃないよね?

790: 2018/05/09(水) 18:37:21.85
あとタップバトルはレベル1でも英雄値ちゃんともらえるのが大きいな
わざわざ40にしなくてもいいのは嬉しい

804: 2018/05/09(水) 19:28:51.69
タップのエキスパートハード最上階ワンデスA評価で英雄値5.00ずつもらえたけどノーデスとか評価Sならさらに増えたりするんかな

805: 2018/05/09(水) 19:34:47.58
>>804
評価Sでも5.00だったよ
シグルドが硬すぎるから91~95のほうが効率いいかもしれないな

808: 2018/05/09(水) 19:36:54.20
>>805
サンクス!
Bだと4.91だったからA以上は5.00が上限かな
確かにボス戦ない方が周回にしても効率良さそうやな

811: 2018/05/09(水) 19:42:08.68
>>808
ごめん、はかってみたら91~95も1分近くかかるから2分ちょいかかる96~100のほうが効率良いか大して変わらないかって感じだった

814: 2018/05/09(水) 19:46:29.73
>>811
てことはシグルド相手にノーデスで安定できれば最上階の方が良さげか
情報ありがとう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525596528/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 攻速の合計値トップはこの人!!下の方から見ると…
・ この人は大切にしまっておけよ~ かなりの強武器貰えるかも!?
・ ヒノカのこのセリフって、どういう意味??
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 貸出回数5000突破キャラ公開!!⇦こんなん絶対使うわwww
・ え、この人同色遠隔キャラの中で最弱なの!!?
・ 磨けば光るマイナーキャラと言えば!?
・ この人の名誉ある肩書が消えてしまう件。。。
・ FEHユーザーが他のソシャゲをプレイしてみた結果。。。
・ リセマラは、このキャラでゲームを始めました!!
・ この人は、攻撃隊形がないと強くならない!?
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww