121: 2018/05/11(金) 23:11:06.30
2パンできないとこっちが死ぬ
攻撃全振りの攻撃体型切り返しギムレーはやっぱ苦手だわ

134: 2018/05/11(金) 23:15:55.13
>>121
切り返しギムレー謎すぎる
デフォで上位互換スキル持ってるだろ

137: 2018/05/11(金) 23:16:24.96
>>134
攻撃形態持ってるからでしょ

147: 2018/05/11(金) 23:17:37.98
>>137
あっ聖印ってことか
マジでB切り返しのギムレーに遭遇するからその構成のことかと思った

138: 2018/05/11(金) 23:16:32.28
>>134
呼吸攻撃隊形切り返しが強すぎる

136: 2018/05/11(金) 23:16:03.66
攻撃隊形のギムレーってゼルギウスすら倒すからな
受けが許されない環境破壊キャラ

141: 2018/05/11(金) 23:16:45.03
ギムレーの火力の高さにビビるわ

158: 2018/05/11(金) 23:20:13.94
ただ攻撃隊形切り返しギムレーて多すぎて対処も慣れてしまってるのよな
マイナーキャラの魔改造の方が困るときある

161: 2018/05/11(金) 23:20:53.16
ギム男とかミルラはロイで受けるに限る

169: 2018/05/11(金) 23:22:44.21
ギム男の貫通力半端ないな
攻↑なら更に4上がるし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526043622/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人を仲間にしたい!!ガチャで出して―――!?
・ 近距離反撃の適任者は、この人?
・ みんなのところのミカヤ、使ってる?
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 貸出回数5000突破キャラ公開!!⇦こんなん絶対使うわwww
・ え、この人同色遠隔キャラの中で最弱なの!!?
・ 磨けば光るマイナーキャラと言えば!?
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww