114: 2018/05/12(土) 08:05:54.61
攻め立て聖印欲しいわ 
スリーズにつけたい

123: 2018/05/12(土) 08:14:21.64
Vヘクトルがやばいことになるから待ち伏せ聖印はやめろ





129: 2018/05/12(土) 08:18:52.78
ワンパン力高い奴が待ち伏せ聖印持たせたら下手したら詰むもんな
始めた頃に待ち伏せヘクトルによくやられたのを思い出した

134: 2018/05/12(土) 08:21:16.41
待ち伏せと攻め立ては聖印化しちゃいけんと思う

145: 2018/05/12(土) 08:27:36.00
切り返しにアイオテに先導と聖印化したらやばいものも平然と聖印化するフェーちゃんだから何が来ても驚かない

147: 2018/05/12(土) 08:28:54.58
スヴェル聖印化だけは許すな

149: 2018/05/12(土) 08:29:47.59
アイオテきたんだから他もくるやろ

172: 2018/05/12(土) 08:54:18.84
>>149
アイオテ聖印のお陰でほんま弓が使えねえゲームだわ

159: 2018/05/12(土) 08:38:08.97
前回攻撃大紋章しかないおとなしい戦禍だったしそろそろフェーちゃんのキチゲ溜まってとんでもない聖印出してくると思う

163: 2018/05/12(土) 08:41:18.54
タクミ配布からの近反聖印くるか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526058233/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人を仲間にしたい!!ガチャで出して―――!?
・ 近距離反撃の適任者は、この人?
・ みんなのところのミカヤ、使ってる?
・ 攻め立て差し違えが有効に使えるキャラは、この人!?
・ これはラスボス!?どう盛ったらこの娘がこんなステになるんだ?
・この人を貸し出しに置く人未だに見たことない!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ 声優の子安さん、まだFEHプレイしてるのかな…www
・ このゲームすり抜け多すぎない?⇦いや、他のゲームは…
・ 貸出回数5000突破キャラ公開!!⇦こんなん絶対使うわwww
・ え、この人同色遠隔キャラの中で最弱なの!!?
・ 磨けば光るマイナーキャラと言えば!?
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ 攻撃⇩が最良なこの人!!邪悪で便利過ぎるwww