1490590332551


79: 2018/05/13(日) 22:10:55.59
防衛はリプレイを見れるようにするだけで良コンテンツになるのに

83: 2018/05/13(日) 22:11:59.64
>>79
下手なプレイが晒されるのはヤバい

89: 2018/05/13(日) 22:13:13.87
>>83
防衛付いてる、リプレイみよ
なんだこいつ、下手くそすぎw5ちゃんに晒そ

102: 2018/05/13(日) 22:17:40.86
>>89
知↓だからやべえよw
リプレイはプライバシーの侵害になる

88: 2018/05/13(日) 22:13:05.94
マッチング数と防衛率は見せてほしいわ
フレンドを助けた回数が作れるんなら作れると思うし

101: 2018/05/13(日) 22:16:59.87
運営さん防衛パのスキル構成頼みますからセーブさせてくれ
付け替えるのほんと面倒

112: 2018/05/13(日) 22:19:47.92
防衛パは出撃できない代わりにスキルや聖印固定できていいよな
付け替えだるすぎる



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526213113/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人を仲間にしたい!!ガチャで出して―――!?
・ 近距離反撃の適任者は、この人?
・ みんなのところのミカヤ、使ってる?
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 闘技場でこの人って相当カモなんだろうか…ww
・ 現状セールストップ取ったのってこの子のガチャの時!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ リーンって戦力にならないのに狙ってる人多くない?
・ この子…なんで引きたくなるんだろうwww
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?