835: 2018/05/15(火) 00:38:32.40
あとくる神器練成は 
ヴィドフニルとニーズヘッグぐらいか? 
リョウマの武器とか練成来てもいいとは思うんだけどなぁ


845: 2018/05/15(火) 00:41:32.97
>>835
ナバール型の元祖こそナバールにも何かください
オグマはいいです

922: 2018/05/15(火) 01:12:16.12
>>845
オグマはナバールと違って武器持ち替えるだけでも充分強いってのがなぁ…

847: 2018/05/15(火) 00:41:59.09
>>835
遠反武器に追加来たらインフレ間違いなしでしょう
リョウマはifの固有スキルに基づいた固有Aスキルかなんか追加されるしか既存のは強化されなさそうだな
まあifのキャラってだけで超英雄は遅いとはいえ確約されてるようなもんだからいいんじゃないの

チキの神器追加欲しいなあ

873: 2018/05/15(火) 00:52:36.92
>>835
双聖器は第1世代と第2世代がショボいからなぁ…
エフラムとエイリークのは化けたけど元々原作でも
他の双聖器とは別格なとこあったから武器錬成であれ相当は望み薄い気がする

918: 2018/05/15(火) 01:09:56.63
>>835
魔性の槍にも来てもいい気がする
あとシャニーにも神器を…投票大戦の功績に報いる何かを…

920: 2018/05/15(火) 01:11:04.94
>>918
マルテは皆取り合いだな

865: 2018/05/15(火) 00:50:02.78
ヴィドフニルの錬成効果は何になれば救われるのか
守備面の強化は守りの剣超えるのは厳しそうだしどうすればいいんだ

869: 2018/05/15(火) 00:52:14.74
>>865
取り敢えず、受け時に守備魔防+7に変更してスキル練成で歩行、重装をサポートするようなスキルだったらいいな

923: 2018/05/15(火) 01:12:16.77
魔将の槍って獅子奮迅2+キラーだっけ
錬成できるようになったらミストルティンが泣いてしまう

931: 2018/05/15(火) 01:15:36.03
>>923
HPにダメージ入るのが無くなりそう
錬成ライナロックも

937: 2018/05/15(火) 01:17:19.01
>>931
あれ自体は奮迅もだけど他スキルにも関わるからデメリットとは言えないからなあ

935: 2018/05/15(火) 01:16:43.51
>>923
自傷ダメージは獅子奮迅2と同じ4だけど、上がるのは攻撃と速さだけだよ

950: 2018/05/15(火) 01:22:00.19
>>935
なるほどいい武器だ
キラー効果もあって更に錬成つけたら現状の武器の基準からするとちょっと強くなりすぎるかもしれんね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526279532/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人を仲間にしたい!!ガチャで出して―――!?
・ 近距離反撃の適任者は、この人?
・ みんなのところのミカヤ、使ってる?
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 闘技場でこの人って相当カモなんだろうか…ww
・ 現状セールストップ取ったのってこの子のガチャの時!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ リーンって戦力にならないのに狙ってる人多くない?
・ この子…なんで引きたくなるんだろうwww
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?