ユリア
371: 2018/05/15(火) 17:21:40.82
ユリア(ロプトウス)実装してくれ

https://i.imgur.com/ggKUxN1.jpgno title

375: 2018/05/15(火) 17:23:22.16
>>371
闇堕ち洗脳ユリアは髪の色変わらないぞ

379: 2018/05/15(火) 17:24:03.43
>>371
こけそう

386: 2018/05/15(火) 17:24:48.36
>>371
ユリアがロプトでユリウスがナーガな聖戦ifはちょっと見てみたい

413: 2018/05/15(火) 17:36:32.55
>>371
闇ユリアはいずれ来るだろうけど。

401: 2018/05/15(火) 17:30:29.29
この運営のことだから洗脳ユリア実装時に、捏造神器ロプトナーガ持たせてくるぞ

423: 2018/05/15(火) 17:40:46.86
洗脳ユリアって別にキャラとして実装するほどのものでもなくない?
闇落ち第2弾でならいいけど聖戦枠では別にって感じだわ
それはそれとしてリザイアはそろそろ来てもいい

431: 2018/05/15(火) 17:43:19.24
>>423
闇落ちセリカとかイベントでちらっと出ただけやぞ

439: 2018/05/15(火) 17:45:45.59
>>431
まあ良いんだけどね別に原作で出てないからいらないってわけじゃないし

447: 2018/05/15(火) 17:47:26.81
闇堕ちキャラってユリア以外に出来そうなのいたっけ・・・?

せいぜいユリウス、チキとデューテとグレイルと・・・

あ、結構いたわ

462: 2018/05/15(火) 17:51:21.82
>>447
マリータ

467: 2018/05/15(火) 17:52:22.46
>>447 >>452
チキデューテマリータでガチャ回るな

あとはアシュナードとかギュンターとか

452: 2018/05/15(火) 17:49:17.93
マリータも行けそうだけどまず通常版出してくれ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526365897/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人を仲間にしたい!!ガチャで出して―――!?
・ 近距離反撃の適任者は、この人?
・ みんなのところのミカヤ、使ってる?
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 闘技場でこの人って相当カモなんだろうか…ww
・ 現状セールストップ取ったのってこの子のガチャの時!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ リーンって戦力にならないのに狙ってる人多くない?
・ この子…なんで引きたくなるんだろうwww
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?