603: 2018/05/15(火) 18:33:55.73
スリーズまだ持ってないから今月来月の伝承の緑は神ブレムの予感がするんだ~

610: 2018/05/15(火) 18:34:35.35
ミルラ欲しいしクリスマス重装は食いどころ多いしスリーズリン持ってないし神ガチャ

617: 2018/05/15(火) 18:36:19.05
次の伝承の緑枠はスリおばとげそリズとゴミ袋か
微妙なとこやな

619: 2018/05/15(火) 18:36:34.12
赤 伝承 クリサー 騎馬ロム
青 エフラム ハーディン クリ策
緑 ピヨ ミルラ クリリズ
無 プリン エリーゼ 餅タクミ
次はこれだぞ

644: 2018/05/15(火) 18:39:36.21
>>619
ちょっと豪華すぎないか?

652: 2018/05/15(火) 18:40:29.49
>>619
ピヨじゃなくてスリーズでは
あとクリリズはクリクロムの可能性も残ってる

659: 2018/05/15(火) 18:41:04.23
>>619
赤 伝承 クリサー 騎馬ロム
青 フィヨルム ハーディン クリ策
緑 スリーズ "シャラ" クリリズ
無 プリン エリーゼ 餅タクミ

とりあえず青と緑の伝承が間違ってる

626: 2018/05/15(火) 18:37:48.40
ミルラってどうせ普通にピックアップくるぞ
伝承でミルラとか言ってる奴は浅はかだと思うわ

642: 2018/05/15(火) 18:39:27.48
>>626
子チキ色被り無しUP待ってるんだが

633: 2018/05/15(火) 18:38:33.33
ミルラはシグルドみたいに伝承に入ったあと英雄祭で来るのが正解

639: 2018/05/15(火) 18:39:12.43
次の伝承ってあと二週間後くらいか?

674: 2018/05/15(火) 18:43:09.15
ミルラ バレヘクトル 弓リン この伝承なら10フェー使ったるわ

727: 2018/05/15(火) 18:51:47.53
ミルラとクリサーは需要ありすぎるので伝承入り見送るフェー


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526365897/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人を仲間にしたい!!ガチャで出して―――!?
・ 近距離反撃の適任者は、この人?
・ みんなのところのミカヤ、使ってる?
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 闘技場でこの人って相当カモなんだろうか…ww
・ 現状セールストップ取ったのってこの子のガチャの時!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ リーンって戦力にならないのに狙ってる人多くない?
・ この子…なんで引きたくなるんだろうwww
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?