Screenshot_20180517-120151
622: 2018/05/17(木) 12:00:48.20
シルエットきたぞ!早く特定するんだ!

631: 2018/05/17(木) 12:01:25.50
これはマリア?

637: 2018/05/17(木) 12:01:52.38
左はエリーゼ?
右はマリアとか?

643: 2018/05/17(木) 12:02:07.07
シャニー来たな
全力だぜ

645: 2018/05/17(木) 12:02:26.77
左はアクアだな

646: 2018/05/17(木) 12:02:28.33
右はファたそ左もファたそ

648: 2018/05/17(木) 12:02:32.29
ほんとだゲーム内お知らせにはあるな

650: 2018/05/17(木) 12:02:35.63
マリアアアアアアアアアアアアアアアアア

654: 2018/05/17(木) 12:02:53.23
予想がバラバラじゃねーか!

657: 2018/05/17(木) 12:02:58.07
右サーリャかと思ったわ

668: 2018/05/17(木) 12:03:24.21
エリーゼかと思ったけどちがうな

671: 2018/05/17(木) 12:03:29.46
サクラエリーゼとちゃうの?

673: 2018/05/17(木) 12:03:35.78
髪短そう

674: 2018/05/17(木) 12:03:39.11
左エフィとか?

675: 2018/05/17(木) 12:03:44.02
わかんなけどえらい腕細くて嫌な予感するな

677: 2018/05/17(木) 12:03:49.79
右ニノ?
ちょっと跳ねたセミロングに見える
もっと言えばリオンに近い気もするが

678: 2018/05/17(木) 12:03:53.20
セシリアさんだこれ

679: 2018/05/17(木) 12:03:54.18
花嫁マニキと花嫁シグルドだな
間違いない

681: 2018/05/17(木) 12:03:58.96
左ニニアンぽいな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526489405/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人、召喚されちゃってイヤイヤな感じだったね!!
・ ユリウスがこんなセリフ言ってるんですけど。。。ワロタwww
・ 12魔将、全員そろえたらこんな感じになりました!!
・ 今までで4落ち予想を外したのはこの人だけだわ…本気で読めなかった
・ 今日このゲームはじめてリセマラしたんだけどこの2人で終わって良いかな!?
・ 現状セールストップ取ったのってこの子のガチャの時!?
・ この人はセミ並みの命だったな… 早く錬成来い!!!
・ リーンって戦力にならないのに狙ってる人多くない?
・ この子…なんで引きたくなるんだろうwww
・ 攻撃隊形のこの人… 受けが許されない環境破壊キャラ!!?
・ 10凸出来たと思ったらとんでもないことしてたwww
・ タップバトルで使えるキャラ教えてくれ!!⇦人気はやっぱり?www
・ コイツのステータス、重装と殴りあうのに最適!?
・ 育てた人にしかわからない?この娘、星4を凸しても強い!?
・ 錬成ランキングはこんな感じ!?⇦勝ち組と言えば…?!
・ 挨拶で名乗らず誰の使いか言わず殺し合いしたがるこの人、最強だと思う
・ この人☆4排出ながら環境トップ!?ミルラ以上の受けキャラってマジ!?